雪は好きです。が、どかすのがたいへんですね。 

2005年12月15日(木) 20時08分
このごろサボリ気味の桃乃木です。
あんまかけないかもしれないんで、そのへんは・・・まあ・・・(´Д`ι)アセアセ
雪どかし大変です〜。つかれました(○´-∀-) ハァ シンド…
そり、したいな〜

おへんじ。

ももがっ!ももがっ!!
かえるおとうさんってしゃべったあ
なんだよ!それ!実在したらキモイよ!!!

オリエンタルラジオっす!
けど、メールで絵文字って、ケータイじゃないとだめなんじゃない?
じっさいおで森でおねえにしました(笑

買ってくれ!ぜひ!
今度、つうしんしよー!
うちの村に、メッセージボトルが4つながれてきたよ〜。

では。

今日から、毎日雪がふるんだって〜わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪ 

2005年12月12日(月) 9時41分
メロのももが、でかくなりましたよ〜vv
しばらくかいてなかったのに・・・。なんでだろ
・・・まあ、なにはともあれ、もっと育ってほしいですね。
あと、甘堵水稀さんの緋月ちゃんと、メロダチになりましたっ(o^−^o)
種類が、私と一緒のモフモフで、おっきいですv
実は、ヤプログ!はじめたのは、甘堵水稀さんのブログが可愛かったから、(右端のミカンは別として)なんですよv
も〜感謝です!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


きのーのエウレカ(何話だったっけ?/ォィ)の感想。

ドギー兄さん免許とってたんだ!!|・`ω・) ス・スゲェ…
リーダーでさえ「聞いた事はある」とか「初耳」とかいってたし。
かわいそうに・・・出番少ないからって。
このごろは出てるけども。
なんか度胸あってかっこよかった・・・わけでもないけど。チャウ((o(-ェ-o)(o-ェ-)o))チャウ
まあ、そんなドギー兄さんのでばんはどーでもいいように
タルホさん!子供いたんすかっ!!!
服変えたの、やっぱ自分の年を思い知ったのかと思ったのに・・・。ちぇ。
このごろタルホさんとホランドの出番多いなあ・・・。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

おで森。
店がスーパーになりました。
通信しないとカットリーヌさんこないんで、はやく通信しようね、きなちゃん!
借金は、お姉ちゃんと割り勘なので、楽ですvv
今、一階がだいぶ広くなりました。
好きな住民はララミーとヒュージくんですv
ウサギこねえかな・・・。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

感想のお返事。

あべ〜。
ありがとうv
タイトル、あんなのにしたせいか、メロが「バンバン」っていうのをおぼえたよ!
うれしいのか・・・。
おで森通信しようぜぃ!
メッセージボトルが2つながれてきたよ〜。

しずちゃ・・・南海キャンディーズサイコ〜vv
ピ○ポテトのcmが素敵vv

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

では!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!  てなカンジのお笑い芸人特集。 

2005年12月09日(金) 15時43分
エンタの○様みてたら、
「あ〜。長井秀和って、ウケなくなったなあ」
って、思いました。
摩邪(字、あってる?)さんは・・・。うれてんのかうれてないんか。
うちのお父さん、摩邪さんの出番になるとチャンネル変えます。

有名な芸人で、好きな芸人はしずちゃ・・・じゃなくて南海キャンディーズ!
○○大学の学園祭で、生で観てきました
きなちゃんと。
背が高くてびっくりデス。
見た後、ジャンケン大会して、勝った人(五人)が南海キャンディーズと・・・
だれだっけ?(ェ)なんか他の芸人さんのあわせて3人のだれかから、
3にんのサインがもらえるってヤツで、私は、準決勝の前までいったんですが、もらえませんでしたけど、うちのクラスのHがもらってて、みせてもらいました
しずちゃんのサイン、可愛かったですvv
その日、「あっ!サインもらった子だ!」とかっていわれて、有名人だったH。(笑)
その後すぐkbいったんです。だからそのあとはどうか知らない。

そんなに有名じゃない芸人だったら、パンクブーブーと、飛石連休と、流れ星
みんな爆笑!オ○エアバトルによくでるので、見てみてくださいvオススメです
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
感想の返事

きなちゃんへ

そのとーりですvv
またこんど通信しようねv

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

また次回!

寒いのに、雪が降りません。 

2005年12月08日(木) 11時38分
おで森買いましたよ〜!!(何いきなり)
おばあちゃんにクリスマスプレゼントとして買ってもらいましたv
たのし〜ちなみに主人公は目がキラキラしてなくて、目つきが悪いわけでもなくて、
いい子ですvv
なんといっても・・・ピンク
ですからね〜髪の毛が!
で、こんかいの文字色は緑。森色です。
住民が少なくて、今2日目で4にんです。(私抜いて。)
それに、なんか私が好きなウサギがいないんすよ〜。
来てくれないかな〜う〜さ〜ぎ〜。(うぜぇ・・・。


!コメントの返事!

きなちゃんへ

アネモネ、可愛いよね〜vv
エウレカは、髪が青くて短くて、アネモネみたいな服着てて、
アネモネより静かな子です。

言われたとーり、おで森買いましたよ〜!
こんど、通信を是非!

コメントとかいただけると、大感謝です!
それでは!

雪がとけた!! 

2005年12月06日(火) 17時04分
昨日ゆったやつです。
・・・。一応、アネモネ・・・なんだけどな
(´ヘ`;)とほほ・・
こんどは、エウレカかきますよ〜。

さっき、DSしてました。
大合奏!バンドブラザーズです。
・・・知らないかも。
私が持ってるDSのカートリッジ、全部マイナーですからね。
バンブラと、やわらかあたま塾とエレクトロプランクトンです。
・・・やっぱり知りませんよね

で、こんなマイナーばっかの私が今一番ほしいゲームは、
おいでよどうぶつの森です。
これは、結構有名です。(マリオほどではないけど。)

私は、どうぶつの森e+はしたことないですが、+は今、きなちゃんに借りてます
あ、きなちゃんっていうのは、ここのブログのリンクにはってある、
あべべのblog(字、あってたかな?)の管理人さんで、
オフでも友達の子です。
私より一つ年上です。
ちなみにもう一つのリンクは、私のお姉ちゃんの椎名 遥のブログです。
どちらのブログもオススメなので、いってみてくださいね。

あべべの意味は・・・秘密です
けど、とっても素敵な言葉ですvよく使います。

話がそれちゃった。(ォィ)
で、どう森は、この前体験版でしました。
早くほしいな・・・

あと、気になるのが、(10月20日に発売した)スーパープリンセスピーチ!
マリオ、よわっ、ピーチ姉さん、つよっ!!
私的に、ピーチ姉さんはマリパ4で老け始めたと思う。
デイジーも、3より老けたし。
4でだいぶ変わりましたよね〜。
4からマリパかってません。
7はカロンとキャサリンが出て、キャラは12人になったそうです。
すげえ・・・1の2倍になった・・・。
けど、ドンキーがいたら、13人になるんですね。
かわいそうにドンキー・・。
まあ、私は5.6持ってないんで、あんま知りませんけどね。

ブログの感想とか、まってま〜す!
それではまた次回!

今日、初雪が降りましたv 

2005年12月05日(月) 13時40分
今日の気分はです!
まあ、そんなことはどうでもよくて・・・。
今日は、交響詩篇エウレカセブン33話について。

ドギー兄さん・・・。
仕事あんのかようっ
しらなかった・・・。
てか、この回、出番多かったドギー兄さん・・・。
いつもは、少ないのにね
皆でリフする場面は、超はっちゃけてたっ
まあ、とにかくよかったね。

私の好きなキャラは、アネモネです
元気でピンクでかわいすぎっ
ドミニクセットだと、もっといいですサイコーです

エンディング、可愛い曲で女の子パワー全開で、素敵っ

次回は、アネモネの絵を載せます!
今日中に出来るかと・・・。

でわ、また次回!

初(≧▽≦) 

2005年12月04日(日) 19時13分
こんにちはっ♪
初ブログの桃乃木 花梨と申します。
よろしくお願いしますv\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

今日は時間がないので、自己紹介だけ。

性別は女です。でも、マンガは少年漫画が好きですv
少女漫画は、ハイスコアが好きです。が、基本的に少女マンガは読みません。
で、たまに絵とか載せますが、期待はしないほうが・・・。(×ω×)

ウサギ飼ってますv可愛いネザーランドの栗色ですv
名前はマロンです。こんど写真のせますv

こんな感じです。
こんな自分ですが、どうぞよろしくv
では!