あーあ 

2005年11月13日(日) 21時36分
何なんだろう。
腹立たしいなー。
すっげー腹立つなー。
苦しいし、涙でそう。

あんなやつ、いなくなっちゃえばいいのに
そんな人だなんて思わなかったよ・・・。
限界
アイツの友達なんか1人ももういないんだから
消えちゃえ
消えちゃえ!

名前も呼びたくない
顔も見たくない
同じ場所にいたくない
存在してる価値なんてあるの?
さっさと、あたしの目の前から、頭の中から
みんなの記憶のなかから、消えてよ
あんなやつ大嫌い!なにその、軽さ。調子のんなよ
自滅だし。潰されたいのかなぁ。

ほんと、殺しかねないよ?笑
今のは・・・さすがに冗談
画像と正反対じゃないのw

サンシャインの屋上〜 

2005年11月07日(月) 20時35分
何なのもぅ。
デリカシーのないやつだなぁ!!
何でも喋ればウケるってもんじゃないってー。
なんか、淋しいよね〜人の嘘かほんとかわかんないような噂をネタにしてまでそんなに、友達を繋ぎ止めたいか。
まぁ人のこと言えないけど、あたしもう意識して直そうとしてるし。
何なんだろ。あーもう。無神経!
いにくいな。。。あー、悩み損でありますように。

ちょうど良くfighting spiritだー。
「生きることは辛いな」ってTAKUROさん、厳しいですね・・。
それだけ大変だったんだろうな。
それに比べればあたしなんかΣ( ノω`*)) アリエヘン・・・だしね。
あー頑張ろう。

オフショーット! 

2005年11月06日(日) 21時44分
CNCアップされてマシたねー。
オフショ、やっぱね、いやあああああああああ
TERUさんとHISASHIさんが2人で並ぶとやっぱ最強だよね!!
だよね!! ダヨネ?! だ よ ね? だ y(ry

かっこいいかっこいいかっこいいかっこいい!

かっこよすぎて涙でそうになりました 笑
つか、TERUさん髪伸びるの早!!もう後ろがけっこう長かったよねー。
黒髪・・・。かっこよろしい。うん。HISASHIさんもね。またツートンの金色のとこを
染めたのかな?かっこよろしい。
あーもうこの2人は最強なんだってば!最強!
『ドーン』  「うわぁっ!!!!!」って感じ。あのー、戦隊ものの、敵があの爆発物をドーンってやったときにやられちゃう5レンジャーみたいな感じだよ!!はーよろしいよろしい。

あああ、恋て何。
愛て何。
相思相愛でさ、幸せなのは知ってるけどさ。。
んー?何ー?
まだわかんなくていいのかな。
つかその何?の答えはないのかもね。
キュン死にしてればそれでいいのかもねー。
あ、なんか違う?

DRIVE 

2005年11月05日(土) 21時22分
あかあかあか!

DRIVE買ったよ!!


いえーい☆
今日はあんま人との絡みが少なくてショボーンだね。
模試の結果が。うん。まぁちょとヤバイねw
5科54。うーん。油断できない。
でもさー。親とかみんなしつこいっつの。
わかってるっての。
あーもう。しつこいよー?
あーーーもう!!

これだから・・・もう;
嫌になるって。
あああああああああああああああああああああああもう!

花より男子 

2005年11月04日(金) 22時21分
あうあうあうあう
今日友達に言われた一言。
「今なら大丈夫だよー。OKだよ」

・・・・・Σ(・艸・*)エェ!!

あれですよ、恋の相談してたんです。
そしたらコレよ?あーぁー?何それ??
それって向こうが彼女を切実にほしがっているようにしか聞こえない・・っていうか。
んんー?????意味がわかんない@
メールしても帰ってこないし!手紙で詳しく言うっていうのにくれないし!!
どういうことだよーーーーーーーわわわわわわーー!!
気になる気になる気になる木になる気になる・・;

あたしは・・・好きになってもらいたいのーーーーーーーーーー!
んモーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
今なら・・ってさぁ;弱いときにさっと入るずるい奴みたいぢゃん。
でもなんで・・。・・・。・・・・・・・。あー・・?
あー。それかなぁ。きつい・・・。それだったら・・・。
あー。あーあー。

あうあうあああうあうああうあうあ

↑↓ 

2005年11月03日(木) 22時41分
アップダウンが激しい1日でしたわー・・;
一人で考え事するとどんどん悪い方向に行くね!!

よくない傾向だー。

ダーラダーラとね、暮らしましたよ。
ほっとんど寝てたんじゃないかなぁ。なんか眠気がずーっとあって。
寝足りないし。あーあーあー。24時間寝たら治るかな。ご飯も食べずに布団から出ないでずーーーーーーーっと。笑

太りますよ?

うわぁー。俺阿呆だなー。
どうせあたしは偶像崇拝野郎ですよ。何

ああぁぁぁ 

2005年11月02日(水) 20時16分
逃した・・

優勝逃した!!笑
もー3年はついてないな。終わったな〜。
まぁいいや。結構上手かったみたいだし。先生の好みの問題だったんだろうな。
あーやだやだ。こんな、ねぇ。自己中自己満足の世の中ねぇ。
やってらんねぇー!!!
どうせ打ち上げも、ね。行かんし。やらんし。
はー。

あーぁもうやってらんないなぁほんとに。
今のクラス居にくい・・。はぁ。苦しいな。
ていうか、すきなひとができた?ふざけんな誰だよそんなこと言ったの。
あーもう。人って信じられないね

UNITY 

2005年11月01日(火) 17時37分
さーむいー。
あっという間に11月。ちょっとぼーっとしすぎたかな。
ねーむいー。
さぁー・・・。

明日はガッソーコンw

もうだめだー。ああぁあああぁあぁあ@@@@@
まぐまぐまぐまぐまぐまぐまぐ。。。。
頑張りましょうか。はい。

でもやっぱなんか、いにくい・・。なじめん。
ε=('A` )ハァ…

LEVEL DEVIL 

2005年10月30日(日) 16時28分
服wゲッチュ!!!!

お金ゲッチュ!!!!

いいねぇ〜w

そして土日は何よりも

良く寝れる!!

あ〜でもなんか、GLAYさん・・事務所問題が大変みたいで・・;
I氏!どちらへ行かれたのですか・・・。
GLAYさんがかなり頑張って稼いだ10億円・・・orz
GLAYさんは何も悪くないのにさー。M氏も素晴らしくいい人だね。
頑張って欲しいな。ファンは何もできんけど、お祈りします!!そして応援します!!
待ってるよーーーーーーーーーー!!

でもまぁ、そりゃぁ途方に暮れるよね・・・・。

春を愛する人w 

2005年10月26日(水) 22時41分
4キロ・・・バリ疲れた・・!!
来週5キロとかまじかなりほんとに非常に異常にとてもすばらしく、ありえない!
喉イタイ。Sは・・・きっつい。

めんどくさいもんが・・・。非常にめんどくさいものが・・・・!
でも、だめだなぁ。あたしきっと、っていうか絶対そういう体質だ;
その性質嫌いで直したいのに〜。あーやだやだ
腹立つわー自分に。軽いんだなぁ?やっぱ。
でもさ、好きになる人1人1人はホントに真剣に好きなんだよ?
もーその人にしか興味ないくらい真剣に。
恋ってめんどー。
気移りの多い自分に腹が立つー。

でも、友達が「それほど人のいいところを見つけられてるんだよ」って言ってくれた。
ちょっと励みになった。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヒロ
» およ (2005年09月25日)
アイコン画像
» およ (2005年09月25日)
アイコン画像ヒロ
» およ (2005年09月25日)
アイコン画像義欷
» およ (2005年09月25日)
アイコン画像ヒロ
» およ (2005年09月25日)
アイコン画像照彦
» およ (2005年09月25日)
名前、ヒロ
14歳の中学三年腐女子
GLAY激愛とくにHISASHI氏とTERU氏
そのほかKra、YUKI、aiko、BUMPが好き
バレーボールとバスケも好き
漫画はかなり好き
DEATH NOTE、NANA、僕等がいた、ラブ☆コン
桜蘭高校ホスト部、美!!など
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pr1z3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる