ぶろぐ移転だーよー☆ 

July 08 [Sun], 2007, 16:56
突然ですがブログ移転ですっ!!
なんか、りあめもできたし心機一転してみよっかなーとか思っちゃったりしまして
かわいい絵文字もあるみたいですし・・・
ってヤプログさんに失礼ですけどッッ
長い間お世話になったヤプログ、1週間後ぐらいに消すカモです。

新しいぶろぐ  Cinderella Days
名前もかえよっかな-と思ってます
今までありがとうございました

                                   妃芽

まいめろ手帳 

July 06 [Fri], 2007, 17:33
りあめもできちゃった♡
昨日ふみで譲ってもらいましたあありがとうございます(*・ω・*)
その名も"Wonderul Days Real ☆!+。"
みんなきてね↑orりんくからGO!
結構前におねえちゃんにもらったまいめろの手帳です
昔のやつみたいで、レトロちっくなところとか可愛くないですか
赤いマイメロたんとかあんまりみないし・・・
この頃ピンクばっかだよねッ!!妃芽の持ち物ピンクだらけでこれぐらいかな、他の色は笑
あと前のカエルちゃんのふでばこ!
愛用しまくりですっ

そうそう、体育大会の応援団なっちゃいました・・・。
もっと冷静になればよかったと後悔。ノリになんて任せたらダメだった
知り合いの先輩いないし一緒になった子男好きだし・・・
どんまい自分

自己満ブログ的な← 

July 03 [Tue], 2007, 18:43
今日は語るのでスルーして下さいッ
なんだかこの頃コメントがめっきりなくなって本当にショックです
よかったら雑談しませんか・・・? 誰
でねでね-、今日テストが返ってきたんだけど国語撃沈だった!
まあ別にいーし
っていうのは嘘で・・・
返ってきたとき泣きそうになったんだぁ。
なんか、何だよ妃芽って。とりえないじゃん、って思った。
涙ちょっと出たよーでもね、次に返されたのも結構よかったし、その次に返されたのがものすごく良かったから嬉しかったよ
でも妃芽は450余裕であってほしかった。うん・・
そんなさ、自分は何もしてないのに何言ってんだよって感じだよねえ・・・。

キャプテン決定のゆかって子が、キャプテン辞退したいっていってた。。
妃芽は本当にゆかになってほしーの。
ゆかしかキャプテンはいないの。
ゆかじゃないと嫌だよ??
確かに顧問は嫌だ 嫌だけど・・
うちら8人でやってきたやんいっぱいバド部やめてったし、
先輩といっぱい色々あったし、妃芽バド部やめようと思ったこともある!
みんなもあるかもしれない。。
それだけじゃないよ、辛いこといっぱいあったけど8人で乗り越えてきたやん
顧問に何か言われたらみんなで支えるよ
全員そのつもりやからね
少なくとも妃芽は・・・。ゆかは完璧な人なんだから
きっと後輩もちゃーんとわかってくれるよ。慕ってくれるハズだ

まいめろものさし! 

July 02 [Mon], 2007, 18:21

久の更新だねえ
いっぱいできると思ってたけど、なんかやっぱりテスト明けって忙しいよね!
遊ぶのとか遊ぶのとか遊ぶのとか..笑
でもやっぱありがたみが違-う

さてさて、妃芽のだぁいすきなマイメロたんのものさしですッ
か-わ-い-い-
ほんとかわいいッ!!友達にも結構好評みたいで
妃芽の学年にマイメロ好きわあまりいないからいい
かぶるのとか本当いや
好きなのは仕方ないと思うんだケド〜・・。
まあ、今はみんなディズニーorキティちゃん派だからいいかなッ
アンパンマンとか好きな子もいるけど、妃芽は断然サンリオ派だなあ
てかマイメロたん派ッ

追記わ雑談(愚痴アリ

ひ-さ-ん- 

June 29 [Fri], 2007, 17:42
テストおわったあ−(*・ω・*)
今日からすごい更新できるかもですッ!!
本当にテストの結果は聞きたくないぐらいやばいケド、終わったことなんて悔やんでも仕方ないしね
やるだけやったし400も絶対ないと思うケド、いいや!開き直ってやる!!
返ってきたらこの有様。
我が家のワンちゃん、あずきチャンがやってくれました!
ビリビリのボッロボロ・・・。
こんなの提出するんかいッ!!先生気まずいやんけッ!!笑


毎日一緒にすごしてるセシルのショ袋で-す
大人っぽくなるからスキ

はにーずのお洋服☆+。 

June 24 [Sun], 2007, 14:39

Honeysで結構前にかってもらったお洋服ですッ
1980円か2980円だッたと思います
すんごいかわいくないですかパフスリにりぼんにレース・・・。
もろ妃芽の好みなんですでもこの頃あんまり着れてないなあ、、
なので,テストが終わって夏休みとかになったらめっちゃ着たいです

はあああ,あと少しで期末がやってきます...。
今回はホントに勉強していません。
3時からやるぞ

お友達からサプラーイズ.. 

June 20 [Wed], 2007, 15:41

一応題名はマジシャンゼロイメージしてみました笑
今日は学校いったら、お友達のYちゃん(バド部の次期キャプテン!)にシールを突然プレゼントされました
昨日整理したらあったみたいです。かわいすぎます…
早速名札にペタペタはっちゃいました。

これは右においてあるやつですっ。
年賀状に使う感じですね〜。今度の年賀状はこれを真似て書こうかなって気が早すぎますよね〜笑

めちゃめちゃ明るさ調整したものです!笑
すっごい変わりますねえ〜。このシールは特に可愛くて失神寸前笑
ぷっくりしてるしにおいつきってところがサンリオ〜って感じがするんだよね

追記は雑談

おさいふ☆+。 

June 19 [Tue], 2007, 19:37

PinkyGirlsのおサイフですっめっちゃかわいい〜。。
10000円ぐらいのものをヤフオクで3500円でゲットしたんですよbb
がま口になってるんですけど・・

可愛くないですか
長ぁ〜く使いたいなあ、って思ってます

追記は雑談です

ますから 

June 16 [Sat], 2007, 12:45

100均のビューティーコスメマスカラナチュラルラッシュです
明日マジョマジョの買うつもりなんだけど、お金ないからずっとコレだった
資生堂とかのよりイイって聞いてたから・・・。100円だし
明日友達と買いにいくんだけど、何がいーんだろ?
アイシャドウは100均ですませるつもりなんだけどね〜笑
ライナーは友達おすすめのにします

追記ゎコメ返し

あどべんちゃーわーるど 

June 15 [Fri], 2007, 18:19
前いったあどべんちゃーわーるどのぱんだww
かーわいっ

追記はコメ返しだーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pr1vatelabel
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さや
» ますから (2007年06月16日)
アイコン画像さや
» あどべんちゃーわーるど (2007年06月15日)
アイコン画像さや
» コメ返し (2007年06月14日)
アイコン画像さや
» 汚!!汚!!!!! (2007年06月12日)
アイコン画像ゆう
» まいめろ〜☆+。 (2007年06月12日)
アイコン画像さや
» 汚!!汚!!!!! (2007年06月11日)
アイコン画像ゆり
» ぶかつ・・ (2007年06月11日)
アイコン画像さや
» あめちゃん (2007年06月09日)
アイコン画像さや
» まいぺんけーす゜☆!+。 (2007年06月06日)
アイコン画像ひかり
» まいぺんけーす゜☆!+。 (2007年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる