今日から真面目に書きましょう… 

2006年06月13日(火) 0時50分
レンタルして何ヶ月って経つのに書くのってどうよ、アタシ
サイト運営する為に借りたんだもんなぁ…元は…
早く作らねば…ほんと、ページは出来てるのになぁ…サーバー借りたりメインのも何も出来てないしー
よしゃ、7月の公演終わったら頑張るでー

日本は負けたなぁ…近所迷惑やろ、ってぐらいに叫んで応援してたのに
残念…次は頑張れ日本

最近チャットが楽しくてしょーがない色んな人との交流ってマジ良いー
つっちゃんに感謝感謝やよ色んな人に会いました
これからも宜しくですみんなバカでドMなアタシをいっっぱい苛めて遊んでね(笑)
きもどり戦隊きもレンジャーM及びエロインジャーレッドは今日も元気にMってます
あ、武器考えたんだけど思いつかないんだよな…。拡声器じゃ駄目…?
拡声器使ってアタシを苛めてください武器になってない、とか禁句
武器って言うか…ねぇ?寧ろ敵が武器にしてくれれ(強制終了)
や、ほんとごめんなさい(スライディング土下座ァァ!)はしゃぎすぎには要注意
そんなこんなでサイト作るまではこつこつ書いて頑張るぞー
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pr1mr0se
読者になる
Yapme!一覧
読者になる