Edyで伊右衛門ゲットだぜ!! 

2006年07月16日(日) 20時25分
今日は朝早くから鬱になりましたが…


スタジオ練習てことで
テンションあげあげ
ブチアゲ‐(古)


VoまどかねぇさんとDrかなえのために
東口のマツキヨにて
"Edyで"
とEdy支払いで伊右衛門ゲットだぜ‐!!
かっこよかったぜ,
自分。

Edy残額873円…
ちょっとさみしい。


そして,
まどかさんの
おNewなミニで
スタジオ
レッツゴ‐!!
ミニ超かわいいんだ‐(*´∇`)♪
トリックで阿部さんが乗ってるミニと同じ型の車なの‐。


Drかなえはヘルプで呼んだんだけど、
正式加入してもらっちゃいました(。・ω・)♪
わ‐いわ‐いvv

ちなみにかなえはFSSの友達どぇすvv

練習後
かなえとグダグダ‐
そして
小山は今日お祭りだったので
同じFSSの友達のみくちゃんとかなえとお祭り見物。

何やらよくわからないものを食べた。
…やばい美味かった。


楽しかったさ‐(●´∇`)ノ~♪

かなえ正式加入ありがと‐!!

いつまでも 

2006年07月16日(日) 20時25分
ふと目が覚めて
携帯を見た

あなたからの着信が
5時6分


あなたが
辛くて悲しくて
限界が来たら
私に話してよって
約束――


あなたはどんな気持ちで
私に電話を入れてくれたの??



私は
やっぱり
あなたのことが
好きで
好きで――


これからも
ずっと
大好きで


どうしようもない
あなただけど



私が助けてあげるから


あなただけは
私が救ってあげるから

私は報われなくてもいいよ


あなたを救えたら

私も救われる
そんな気がして



叶わなくてもいいよ

痛くてもいいよ

苦しくてもいいよ


私はもう
あなた以外を
好きにはなれない――

サクラ舞い散る夜は 

2006年07月13日(木) 13時59分
サクラ舞い散る夜

あなたが戻って来た――


今日は電車に乗り込んだら

目に写った

グダグダ星人(笑)


あわわ((((((@0口0))))))


とてもキョドってしまった(爆)

ドキドキ

心臓バクバク
飛び出るかと思った


ちょっと離れて座っていたけど

ちょっと一瞬
目が合ってしまって

ドキドキ


電車を降りて

あなたの後ろ

私は歩いた。


話しかけられなくて。

バス停で
目が合って

あなたが微笑んでくれた。

"久しぶりだね"
って。

夢にまで見た

あなたの笑顔

私に向けられた笑顔


私はあなたを忘れることはできない――


ずっと話して
バスも一緒に乗って
バスの中ではあまり喋らなかったけど
心地よい沈黙。
あなたが隣に居る
時間が止まればいいと久々に思ったの。

久々にバス停から大学内を
一緒に歩いて

"またね"

今3限

4限はまた
あなたに会えるね――


サクラ舞い散る夜は
君と二人で居よう。

スカパラパラパラ。。パパパンツ!! 

2006年07月11日(火) 22時08分
ン-・・・タイトル。。スカパラからパラパラから
パパパンツになってしまった。。

パパパラパパパラパ冷蔵庫-
パパパラパパパラパちゃんと閉めて-
パパパラパパパラパいつもと
パパパラパパパラパ同じ君
昨日と違う
二人の関係-♪♪

・・・ってな。
やっぱGOGOだよね-♪

最近スカばっか聞いてるけどさ-
やっぱGOGOは最高さ-♪

明日はスカパラっすね-vv
明日あるのかしら-
行ってみんないなかったら寂しすぎると思って(笑)、
たかりえに聞いたら私もよくわからんて言われ
ジョージさんにメールしてみたさ-
来週からはできないだろうから
明日はやろうということですvv
わ-楽しみ-。

外バンのヤムオレもいいけど、
スカパラもレベル高くておもしれ-。

今日は久々に大好きなキリちゃんに会いました-
やっぱ真女仲間サイコー♪
キリちゃんは高1の時いっつも一緒に居た親友だしなvv

只今iTunesでGOGO流しながらカキコしてるさ-!!

欲を言えばキリがないので望みは言わないけれど-
中略
教えてください神様
あの人は何を見てる
何を考え
誰を愛し
誰のために傷つくの?

・・・トミ-はいったい何をしているのか。。
何を考えてるのか。。
想っても想っても
満たされないこの感情は。。
どうしたらいいのでしょうか??

人間は欲深い。
愛されるより愛したいが
愛するだけでは満たされない
ふむふむ。。
人間とは非常に興味深い生き物だな。
結論、
人間は欲深い。
やっぱこれだな。

置き去り 

2006年07月09日(日) 21時49分
私はあなたを忘れることはできない――


サクラ舞い散る夜は


あなたも
この曲を聴いているだろうか――



何かもうほとんど
学校来てないから
忘れられると思ったんだ

でも夢にいつも出て来て

夢で
いつもと変わらない
優しい声で話かけてくれるの
優しく笑ってくれるの
し‐ちゃん
て呼んでくれるの


私はどうしたらいいの?

私の心だけ5月に置き去り

あなただけ先をゆくの?

ズルイよ


あなたはいつも優しい
なのに
何か痛いよ?


あなたの優しさが
痛かった。


ねぇ
あなたを忘れようと思ったの


なのに
毎日夢に出て来たら

忘れられないじゃない


未だに
夢に現れるあなたに
私はどうしても
あなたを想わずにはいられない


月日は流れゆくのに
私の心だけ5月に置き去りにされて


ただひとつだけ
手に入るとしたら
私は今でも
あなたを求めるだろう
あなたを望むだろう
ずっと
これからも



あなたはズルイ


私も連れてってよ

ちゃんと"今"に。





きっと私だけ
サクラ舞い散る夜
にずっとひとりぼっち。

 

2006年07月06日(木) 22時47分
私は
夏に
壊れてゆく――


この痛みは
消えなくて


消せなくて




毎年増えてゆく傷に


心に
刻まれる
痛み


どうにもならなくて





年々

夏に




壊れゆく―――






いつか


全てが


消えてしまう






夏に消えゆく
君と



夏に刻まれる





毎年


夏に繰り返される
過ちに






私は
夏に壊れゆく―――






いつか


夏に


全てが


消えてなくなってしまう―――




また
夏に

壊れゆく―――

祭だ祭!!@カプリ 

2006年06月30日(金) 23時53分
今日はサイゼで☆カプリ☆祭!!違))

6時30分に東口にてGu貴志くんとBaつとむくんの高3二人組と待ち合わせ‐。。

二人とも制服だから……
私犯罪!?爆

貴志くんチャリとりに行って戻ってくるん遅いし

つとむくんと二人きり……

私怪しいから
かなり危ないから!!爆

その後サイゼのあるイトヨに入ったら…
視線を感じるな…(爆)
いえいえ
わたしは決して怪しいモノでは…
((((((@0口0))))))爆


その後サイゼで
グダグダ‐
貴志くん外にタバコ吸いに言って
警察に声かけられて逃げてきたから…(爆)

ちょっとしたら
Vo.まどかさん合流‐
いつもの我等女メンバ‐節を発揮!!(爆)


21時頃Dr.おぞちゃん合流‐

おぞちゃん若い!!
高2だもんな,彼は。

おぞちゃんは面白い!!笑

その後閉店ギリギリまでグダグダしました‐

最後うちらともう1組の客になったら
電気消されたし(爆)

しょうがないから22時10分頃お開き。

帰りたくなかったな‐(笑)


次回曲のCD-Rをまどかさんから受け取りました…

みんなは耳コピ

しかし私は
その曲がスカぢゃないから
スカアレンジしなきゃ‐。。


1からつくりますよ(。-∀-)♪


帰り駅のホ‐ムで偶然クラスメイトに遭遇。
彼女は遊んでたらしい。


楽しかった‐☆


あい らぶ
☆カプリ☆

居場所 

2006年06月26日(月) 22時53分
最近☆カプリ☆メンバ‐と
遊ンだり,
練習したり,
…て時しか楽しいと感じません。

Gu.の貴志くんも
私と同じ状態で
学校つまんないし家帰っても一人でイライラしてタバコばっかり吸っちゃう
ってメ‐ルが来ます。


☆カプリ☆は私たちの唯一の居場所なんだろうね‐
心地良い感じ。
まぁ私たちには
居場所があるンだから幸せなんだよな。

ただその居場所以外にいる時
すごく辛いンだよね。


他のメンバ‐みんなも同じみたい。
次回スタジオは7月9日だけど,
みんな一人がイヤで
金曜日の夜にバンドグダグダ会をしようってことになりました。

嬉しい。

今回は
Dr.のおぞちゃんも来るし
Ba.のつとむくんは来るし
Vo.まどかさんも来るし
楽しみだな♪
貴志くんとつとむくんとは昨日1日中一緒だったからいいけど(笑)まどかさんとおぞちゃんとは水曜日以降会ってないし,はやくまどかさんとおぞちゃんに会いたいなぁvv


私の居場所は
☆カプリ☆なんだ。




☆カプリ☆HP

Baはクビ!! 

2006年06月18日(日) 18時21分
今日は外バンの練習で休みの日なのに小山まで行ってきました(疲′Д`)=3

小山駅までまどかさん(Vo.)にお迎えに来てもらいました♪貴志くん(Gu.)も一緒に車で‐。Dr.の小園江くんはのんびりやさんだからチャリで時間ちょいすぎに来た(笑)

スタジオKで練習‐♪
PreciousDaysとDaisyをやりました‐。Switchは私と小園江くんができなかったので…(爆)
ホントは2時間だったんだけど3時間に延長しました‐。延長したから料金高くついちゃったよ‐(爆)痛いぜ(疲′Д`)=3藁

Baのおじさん絶対うちらと時間合わないから裏会議でクビにしちゃいました(爆)次は若いBaを探します(爆)


みんなでワイワイガヤガヤやって楽しかった‐♪♪

みんな仲良しvv

チャイナ頑張っチャイナ☆ 

2006年06月08日(木) 21時48分
・・・とてっちゃんにこの前言ってました(爆)
てっちゃんは陳先生に見捨てられたらしいです。
し-ちゃんも遅刻魔だからリーチかかってるよと言われました(笑)

今日経営学の時うちのクラスの野球部と隣のクラスの野球部の奴等から紙ヒコーキがまわってきて見たら恐ろしくリアルな先生の似顔絵でした(爆)その後その中の友人からその写メまで送られてきました…もはやイジメです…呪われそうです(爆)

し-ちゃん今度FSSでスカパラやります。
Tpソロあるよと言われました・・・・死))
逃げましょうo(≧д≦o*)=33笑
明日たかりえにスカパラのCDを借りますvv
スカパラだし絶対Tpかっこいいと思う…。恐))

学校外のバンドでは今度ヤムオレやるの正式に決まりました-vvわ-い。正直学校の方のより楽しみ-!!爆))だってヤムオレのがすき-。DaisyとかPrecious DaysとかSwitchやるのだ☆ワクワク。学校外のバンド統一性なしなメンバーだけど(爆)

あ-あ-あ-。
どうもFSSでは私は浮くと思います(死)
夏の合宿とか絶対私だけ"吹奏楽??"みたいな…(爆)
セニョリータ!!!謎))
あ-Tp漬けな日々になりそう。
私本職ホルンなの…トランペットは副職なの…。。
ホルンは左手,トランペットは右手でピストン(ホルンの場合はピストンとは言わないような・・笑)動かすので副職トランペットはテンポ速いとピストン動かすのに指がついて行きません(汗)

あぁぁぁぁ-・・・
あぁちゃン!!ミニミニ☆
カビのメンバー全員mixi集合ぢゃんvv
のんちゃんとなかぽんと仲良くなりたいわ(´ω`●)



キット勝つジュビロ-!!・・・本日ナビ杯準々決勝2戦目っす。我等がスポンサー様ネスレ!!でキット勝つ☆キット勝つフラッグもあるのよ、ちゃんと。

てか、ヤプログのこのカキコのページが重くてなかなか表示されんで毎度いらいらするのは私だけでしょうか・・・。。


登場人物

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*・+ランキング+・*
おしゃれkid's ホームページランキング
最新コメント
アイコン画像みやこ
» 置き去り (2006年07月11日)
アイコン画像みやこ
» 置き去り (2006年07月11日)
アイコン画像ハナ
»  (2006年07月09日)
アイコン画像ゆき
»  (2006年07月08日)
アイコン画像有希さん
» 祭だ祭!!@カプリ (2006年07月05日)
アイコン画像みやこ
» 祭だ祭!!@カプリ (2006年07月01日)
アイコン画像みやこ
» 祭だ祭!!@カプリ (2006年07月01日)
アイコン画像aico
» *.+夏になれば+.* (2006年06月28日)
アイコン画像miyako
» チャイナ頑張っチャイナ☆ (2006年06月12日)
アイコン画像みちゃん
» *.+夏になれば+.* (2006年06月04日)
MAIL

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pr1mr05e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる