球大 

May 02 [Tue], 2006, 0:57
今日ゎ球大〜☆★

盛り上がンなくてつまんなかった…
待ち時間ながくて飽きるし,バレーゎ試合ゃったらそっこー負けるしねぇ(゜Å゜;)ワラ 男子の試合ゎ野球部の先輩がぃぱーぃいたからビビってた。まぢ情けないしぃ??
女バスとサッカーゎ1回戦勝ったヶドね♪"
さぉチャンが人変わったみたぃになっててびっくりんこΣ(゜ロ゜;)ぅちも休みになればぃいって言っちゃったヵラ罪悪感ぁった。まぢごめんね(つД`)


放課後,部活までのおしゃべりがなんか異常に楽しかった〜!!!笑 ァレックの彼女説ってゃっぱホントだょね??笑 ぁーゆぅなんともなぃ時間がすきぃ(●´3`●)

部活も最後までしっかり参加!!
まぁぢ仁平サンゃぶぁい♪♪
ぁんぽクンが気になってた寝れません?…笑


明日ゎ渋谷のサイゼで打ち上げ〜。男子ょ,他クラスとなんかぢゃなくてこっちきーなーさぃ(・∀・)ワラ





追伸 : ミズキゎどんだけ ポィントUPを狙って るんでしょーか …?

ぁちー 

April 30 [Sun], 2006, 23:57
今日まぢあっちかった〜(;>∀<)ノ
ぉかげで日焼けしたょ…。

今日ゎ決勝で日大三高とだった!!!
16対4で負けちった(PД`q。)でも鶴ゎかーなーり頑張ったょね♪"
関東ぃけるしぅち的に満足だぁょ★☆
応援も覚えてきたしね〜☆楽しくなってきたヵモ??
しかも今日ゎユニホーム着て応援できてマネっぽくて嬉しかったってゅーね!!笑

試合後ゎ現地解散だったヵラ応援に来てくれたサォリとハッセーでプリ撮ったょーん。初メンだったしd(・∀・d)緑とじゅんぃちが分からないのゎマネとしてダメだょね〜笑
まぁ,ぅちゎ牧山サンと仁平サンのふぁんだからぃいもんッ(●´3`●)


明日ゎ球大だょん♪"ビミョーに勝ってぁさってゎお休みになりますよぅに!!!ワラィ

めでたぃね〜 

April 29 [Sat], 2006, 23:25
今日ゎ関東大会出場をかけた試合の決勝で早実と戦った〜★☆
8時15分に球場前トカ早すぎ…。しかも反対の電車乗っててプチ遅刻だたぁ(゜Å゜;)
ンで,10時ヵラ試合開始〜。最初負けてたけど辻サンの2ランホームランで同点になったッ!!!盛り上がったねぇ☆★でもまた逆点されー…ぶっちゃけ負けると思ってたんょ。そしたら9回の裏に....






牧山サンのヒットでサヨナラ勝ちだーかーらΣd(・∀<)
ただでさぇヒーローなのに打席たつ前に「俺が花もってゴメソな!迎える準備しとけょ!!」って言ったンだってぇ(o>∀ そんなコト言われたら惚れますょ〜♪"ワラ
明日ゎ決勝だしぃ,とりま負けても関東大会にゎ行けるんだなぁ??

今日もテンソン高い1日でした

( ☆∀☆) 

April 29 [Sat], 2006, 0:16
今日の現国ゎ最高に楽しかったぁ??
羅生門トカふざけすぎ♪笑 サォがまたぃいキャラだったしね!!!先生もどっか抜けてた〜ワラ

ンで,部活ぃったッd(・∀・d)もぅちょぃ部室ゎきれぃにしましょうょ,先輩!!!ぉにぎりとか不明ですヵラ…
そーれーで,明日ゎ早実と準決勝だしぃ(・x・;)勝てば関東大会出場ですヵラ♪"まぢ頑張ってもらわなぃと!!!!!

しかも練習ぁって行けないと思ってた球大の打ち上げが行けるコトになった(PД`q。)まぢぅれフィスだょお〜。
同時に幹事の秘書まで任命されたッ(o>∀ 今日のメェルゎ楽しかったし,テンソン高めな1日でした!!チャンチャン。

(無題) 

April 28 [Fri], 2006, 0:59
昨日の鬱ゎすっきりんこ☆解決したしぃ(●´3`●)サォリ,マリカ,ケンケン,ヒッカー愚痴きぃてくれてまぢぁりが?♪"

こんな鬱がぁったせぃで昨日のマィ Birthdayのことに触れてなかった…笑 誕プレとか素で嬉しいヵラ〜(PД`q。)先輩もメェルくれるし,帰りのHRで1-D定番のハッピーバースデーの歌ぅたってくれるしぁたしったら幸せ者ぢゃぁん(o>∀
ンで,今日ゎ・・・
髪切りに行き〜の
スコアブック覚え〜の
千羽鶴ぉり〜の
漢字の勉強し〜の
とかゃってたらぁっという間にこんな時間だっつーの!!!焦

明日も睡魔と戦わなきゃだゎ??
思ったょり前髪短くなったからケンケンに気付かれるだろーね。プリンょ…さーらーばー(つД`)ワラ

 

April 26 [Wed], 2006, 23:45
まぢ鬱です


また発作起こりそぅなほどです

ホントにどぅしたらぃいのか分かんない

野球部かりにゅー 

April 26 [Wed], 2006, 0:13
B組のさぉりと野球部の仮入ぃったぁ!!!
先輩ぉおすぎてまったく名前覚えらんなぃンですけど…。スコアブックも氷袋の作り方もまだまだ沢山覚ぇなきゃ(;>∀<)ノ
まだ本入してなぃのにめっちゃ張り切ってますが,和佳子サン☆恭子サンょろしくお願いしまっす♪♪

平凡 

April 25 [Tue], 2006, 0:09
ふつーの日だったわぁ(●´3`●)



ガッコ行った〜
授業ぅけた〜
笑った〜
野球部練習なかった〜


帰宅後…

パソ開いた〜
プリ帳つくった〜
漢字の小テストの練習した〜
就寝☆みたぃなね…


今日ゎぁんまメェルが来なかったぁ。
ぁいつヵラも来ないし。来ないとなんか変な感じするンだょね。
まぢ自分がみぇねー?(。д。;殻)

?ひく?ゎ? 

April 23 [Sun], 2006, 23:54
ぃつもの7人メンバーからぇびチャンが試合の応援でぇ,はっせーが微熱?で欠席だったので☆サォリ☆マリカ☆フミノ☆ュリチャンとぉでかけしたぁΣd(・∀<)
11時にハチ前で待ち合わせだったのにぃろんな手違いでみんな揃ったのが11時半すぎてたってゅーね!!!笑 ご迷惑かけてスンマソン…
今日1番テンソンのあっぷだぅんが激しかったのゎふみだーょね♪♪笑 自腹で半額ゎきつぃょなぁ(゜Å゜;)ハッフフ見つけてヵラ回復して一安心だったょ〜ン。
ンで,お昼マック行って本日のメィンイベント☆「チェケラッチョ!!」見に行ったぁ(o>∀ カサ戦隊も活動開始かね(●´3`●)笑
次ゎぇびチャンとはっせーも遊びましょ♪♪

しつこぃ… 

April 23 [Sun], 2006, 2:10
この写メも載せたかったヵラもぅいっちょ!つぃでにまだ日記つづくってぃうね(・x・;)

試合終わってヵラゎ新宿でプリ撮ったりしたぁ☆ぁの花火野郎まぢぅけるから!!!表現力豊かだもんね♪♪笑
小出けぃすけのそっくりサンも見れたし満足でした〜。
ところで,町校の野球部の試合ゎどぅなったンだろ??
明日ゎ仲ょしメンバーでチェケラッチョ見に行くもんね(●´3`●)朝はゃめだから寝よー
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像野球部マネ(・∀・)
» ただぃまんもす (2006年04月15日)
アイコン画像野球部マネ(・∀・)
» ただぃまんもす (2006年04月15日)
アイコン画像こめんてーたあ
» ちょ;焦らなーい (2006年04月11日)
アイコン画像今日一緒にでぃとした娘
» しのぶンとデート(o>∀<o) (2006年04月08日)
アイコン画像常連サン
» 祝☆入学 (2006年04月06日)
アイコン画像常連サン
» 祝☆入学 (2006年04月06日)
アイコン画像常連サン
» 祝☆入学 (2006年04月06日)
アイコン画像ひきこもり
» ゃっとだぁ(☆∀☆) (2006年04月05日)
アイコン画像'x`
» ふざけろー (2006年04月04日)
アイコン画像町校生(・∀・)
» ふざけろー (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pr09-pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる