誰よりきみが好きだから

October 27 [Sat], 2012, 0:06
9月9日万博記念公園コブクロFANSMADELIVE復活フリーライブ行ってきましたOほぼ1年ぶりのコブクロさん普段ライブと言えばやっぱ近くないとってかんじになるけど、今回は一般席だったのでステージもとおおくて。
笑少し趣向を変えて、木陰でしっとりまったり聴いてきましたnn13時開場なのに11時にはもうズラーと列が出来てて人人人もうすーごい人っ頑張って並んだけど、レジャーシートとか持って来てなくて、ずっと立ったままでしたそしたら1つ前に並んでた女性の方が良かったら一緒に座りますって声かけてくれはってコブクロファンの方優しい待ちながら色々お話しさせてもらったら、なんと北海道から遠征で来られたって聞いてびっくりしかも日帰りされるらしいすごいなあフットワークが軽い予想以上に列が並んだみたいで、開場時間株式会社アルメイダも1時間早まり入場ゲートで北海道の方にお礼を言ってお別れし自分達のブロックに入りました場所取りした後、開演まで売店でご飯買ったりグッズ買ったりアイス食べたりしながら過ごしたセトリ01轍わだち02潮騒ドライブ03未来への帰り道04コイン05手紙06流星07Tocallingoflove08Summerrain09枢0Memoryanc11YELLエール12ココロの羽MCの安定感も健在ww黒田さん緊張してたのか、途中でマイク替えるの忘れてたみたいリハで何回も確認したのにやってしまったあって崩れ落ちてた。
笑ココロの羽はちゃんと聴いたの初めてだったけどすごい歌詞といまのコブクロさんが重なって見えた天気どうなるかと心配だったけど、雨も降らずで良かったいい具合に焼けて帰りました笑とくネの小倉さんが来てたり、上空をヘリが旋回してたり大々的に取り上げられてたみたいラジオもタイアップで10月10日はコブクロが1日ジャックしちゃうらしいコブクロのコアな部分を知れた日でした来年はtourもやるって言ってくれたし、今から楽しみやねライブ誘ってくれてありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pr05hvk7su
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pr05hvk7su/index1_0.rdf