!!HAPPY BIRTHDAY!!

December 14 [Sun], 2008, 16:32
BIRTHDAY CAKE
作りました!
お母さんの誕生日です(^ω^*)
お母さんのおかげで自分がいるし
お母さんのおかげで自分はジャニおt(ry
ねp(^-^)q
やっぱ「Happy Birthday」っていうと、
バラですからねええ
りんごで作ったバラです
着色料は使わず、リンゴの皮を使って色をつけるレシピです
皮だけでこんなになるんですねー。
中はチョコレートのクリームもいれました
適当にチョコ飾りました(゜ω゜)


バラあっぷ

なんか、なんか画質悪いですね(・ω・)

ジェノワーズのレシピhttp://cookpad.com/recipe/434053ジェノワーズのレシピ
バラのレシピhttp://cookpad.com/recipe/323074バラのレシピ

べっこうあめ

December 14 [Sun], 2008, 16:27
べっこうあめ
結構前に作りましたがー
簡単すぎます(^ω^)
でも、おいしいですよ甘党
ちょっとずつ食べなきゃ飽きますけどねー。(・ω・)ノ

和風あんかけオムライス柚子胡椒風味

December 14 [Sun], 2008, 16:02
和風あんかけオムライス・柚子胡椒風味〜(^ω^)ノ★
前に作ったんですけど、
簡単、美味しいです(・ω・)!
ストトンってできますよ\(^o^)/は
とろとろのあんと卵とお米が(*´ω`*)うまうま
ぜーひ作ってみてください!



レシピhttp://cookpad.com/recipe/245888レシピ

うえへ(';ω;`)

December 14 [Sun], 2008, 15:39
好きな人に彼女できちゃいました
うわああめっちゃショック
しかも好きな人の一目ぼれだって
お菓子づくりで気を紛らせます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こやけ'`!★!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント