暇つぶしですYO

August 06 [Mon], 2012, 15:09

 無駄にタイピングしたい時がある。それが今。でも、正直眠いw


 今年のコミケは行かないことになった。
 なったけど、正直毎回通ってたわけだし、行きたいなw
 いつも通り電車賃だけ持って、コスプレが見たいw

 前々回だか、前回は「C」の真朱を見に行ったが会えなかった。
 なんでも二か所あるコスプレ会場を入れ違いにあらわれたらしい。
 なんということDA。

 さて、基本的にエロコスは嫌いな俺。
 なんかスク水とか、ぎりぎりアウトなコスプレとか、まじでなんなの? って感じになってしまう。
 それよりも、なんでこのコスプレしたんだ? 知ってる人いるの? ってのとか、
 きっと現実に居るとしたらこんな感じだろうというような再現度の高いコスとかがみたい。

 前回は、となりの怪物くんの雫と主人公(名前わかんねっ)が一巻の表紙絵してたときは、最高にテンションが上がったが、一緒に行ったメンツでわかる人がいなかった。
 アニメ化はやくしろって思ったわ。
 根強い人気のシュタゲ勢とか、マジ勘弁なギャルゲヒロインをおっさんがコスるやつとか、
 思い出すと楽しい。
 思ったよりプリクリのコスが多かったのは驚いたw

 で、今年は、コスパからコミケ狙いで販売したであろう、
 はがないの小鳩と伊藤かなえ(キャラの名前忘れたっw)が着ていた水着コスを着たレイヤーがいると予想。
 あとは、
 偽物語の忍。これはいる気がする。もちろん自転車とセットで。そしたら、俺が漕いでお持ち帰りします。
 キルミーベイベーとかは簡単そうだからいてもいいのか? でもきっとわからないw

日曜日です。

August 06 [Mon], 2012, 15:08
来週はお盆なのでお休みです。
金曜日が謎有休発動中なので…

機会あれば
コミケでも行こうと思います。
人大杉ワロタして帰る予定ですー
コスプレ見てこようかなー(。ω。)

今週は
もしかしたら、仙台に数回行く可能性が…あり!
キックオフは一応しているようなので…
新幹線乗れるおー!
とテンションあげても

(^ω^)怖いお

初仙台の日には日記書きますね。

ざわざわ。

先週は特に何も無かったです。
会社でぼっちで作業してたんですが
結構捗りました(・ω・)

誰も見てない時の方が
結構パワーあふれる仕事してますね。
ふむふむ。

明日は蒲田なんで
ゆったり行きます。



いや、それにしても
ただ時間重ねる日々が続いてますね。

一つプロジェクト終わらせて
一人で出来ますわー!言うてやっと一人前ですか。

それ言える頃には
もう三年目になってると思いますが(汗)

来年は新入社員多いイメージなんで
新人取るかもなーうちの部署

ざわざわ。



おやすみ。

職場とかが変わった

August 06 [Mon], 2012, 15:08
店が改装に入ってしまった。

今は町田の店にいる。立地的にも時給的にも町田の方が良いのだけど、苦手な人が多い&アウェイ‥‥

居心地があんま良くなくて愛想笑い疲れるぜ

向こうが気を使ってあれこれ話題を振ってくれるのだけど、当たり障りない所が私には地雷な訳で‥‥

現実逃避したい‥‥



本題:今、本気で今さらコミケに行こうと決意しかかっている。



一週間を切った今さら、

資金も体力も下調べも計画も連れも無いのに今さら!




町田に来てから半月程だけどもなんか辛い!
普通の人と仲良くするの辛い!
MP(メンタルP)ガンガン削られてるよ(ノд<。)゜。
話が続かないのに話し掛けてくるよ、なにこれ尋問?

テレビ滅多に見ないって言ってるのに芸能人とかオリンピックとか芸人とか知らんがな(泣)

はぁ

ずっと接客していたい、スタッフと話したくない‥‥









‥‥‥‥‥‥‥‥


そうそう、ビッグサイト

横浜行ったときちっちゃいビッグサイト見つけた

▼一個しかないの
しかもちっちゃい


うん、『?』だよね、だよねー

夏コミの予定

August 06 [Mon], 2012, 15:06
仕事が鬼スケジュール(強制休日出勤)やら
同僚がバイクで転倒→1ヶ月入院コースとかで、
当初11.12両日出勤(10日はもともと出勤日)という血も涙もない
シフトを組まれましたが、無理を言って11日から休みを貰える事に。

とりあえず11日は2番目に早い便の高速バスで上京予定。
例年なら昼過ぎまで新宿か秋葉でマターリして13〜14時頃現地着の
ゆっくりペースで東方ジャンルとか回りますが、東方に嵌れば嵌る程
欲しい本・・・というかキャラと言うかカップリングも増えつつあるし・・

去年の夏は、はたて本が買えればいいやくらいだったのが
冬にははたて本+ミスティア本+慧音×妹紅を買い漁り、
今回はそれらにプラスして魔理沙本で良いの有ったら迷わず買うつもりだし
予定の段階で3日目より2日目の購入量の方が多くなりそうな気が・・
まぁ3日目サークル参加であまり買い物できないってのも有りますが

そんな訳で今年は新宿着いたらヨドバシで買い物して即移動、
11時には会場行くよ。 場合によっては買い物後売り子するやもしれん

んで、ホテルは今回御徒町のホテルを取りました。
秋葉原徒歩圏内なのと大江戸線1本で新宿移動できるのは便利。
あと割と安い。

日曜はサークル参加だけど午後から売り子さん入って貰って買い物。
でもアイマス系でモバマスに転向したところのは買わないので
多分そんな買わない。 その分評論系回るかもしれんけど。

コミケ終わったら荷物は宅配で送って遊ぶ。
あと汗だく&疲れた状態でバスとか無理なのでもう一泊します。
ちょっと寄りたい所有るし。
で、コミケ4日目は適当にブラブラしつつ夕方帰る。
そんな予定
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうとlwi7
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

私の楽園

リングとショート

yahoo

自然科学

沈まない夕日

夏の夜空

夏色のデザート

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pqz1iq7h/index1_0.rdf