いどおのおしらせ( ・ω・ ) 

2009年06月14日(日) 11時07分
 
こんなブログもやってたなあと久しぶりに見つけて感動と共に懐かしさに浸ったわたし

yapme!てなんだろうよくわかんないっすんまそん(´・ω・`)しょぼす

http://yktnbuuuuun.jugem.jp/

よしこのブログとはさらば!
対して記事ないけどもね(^p^)ぷー



目から流れるのは 心 溢れだした 形のないリアル 

2009年01月06日(火) 23時20分
 

生死をさ迷ったっていうと大袈裟かもしれないけどその日から体調崩してさんざんな冬休みだなんかほんと泣けてくるびっしりあった予定は全てどーん!崩れましたとほほろくに食事とれないし寝たきりとかなんだかなあしょぼーん
とりあえず甘えすぎてたことと今あたしよく考えるとずっとしあわせ者なんだということ、どうしようもできなくて泣き崩れたときの背中をずっと撫でてくれた手にひどく安心したこと、うん忘れないでおく
気付けるか気付けないかの違いはだいぶ大きいけどやっぱりいつだって無い物ねだりでわがままなんだあたしやっぱり目標とか夢とか頑張るためには必要なことだけど、今のあたしにはとてもそんなこと口に出来る立場じゃないっておもった今ある状況ほど感謝しなくちゃいけないものはないと思いました

とりあえずわたしとてもじゃないけどわがままいえる立場じゃないことはよおーっくわかりやしたあ!今あるものを大切にーてゆうかもうこれ以上なんもいらないやー今あるものがなくならなければそれが一番しあわせよねーまあいつまでもそんなことあるはずないけどーだから大事にするのーねー

じぶんのことはじぶんで出来るよにならなくちゃなあ、とりあえずバイト!
さーがーそーっと


ふう伝えることってとても大事だけどそれが相手にうまく伝わらないと一番かなしいしなんだかやるせないっすね
でもいいや今ある現状変えたければうだうだゆってないで自分が変われって話ですよね!

しっかりー自分!



んまうぃっしゅ(゜∀゜(゜∀゜(゜∀゜(゜∀゜)!!!! 

2009年01月01日(木) 19時41分
 

みてこのジャガバター!!!
トッピング自由だたから、マヨ+チーズ+塩+バター+コーンたつぷ〜り\(^O^)/★

まじうんまーだお!やばいチーズがなかなかいける(^q^)
てゆか屋台いぱいあって美味しそうなものいぱいあるからうわわわわわ全部食べたくなるよね、恐るべし食欲‥!


わたすぃのはとぅゆめ 

2009年01月01日(木) 15時06分
 
ちょちょちょ、家帰った瞬間ばたんきゅーしてさっきまで寝てたはずなのにまだ眠いそして体中痛いんだがなにこれもうとし?あたしとしかしら回復しないとかおわてる(´-ω-`)

あと初夢たいしたないようじゃなかたーわくわくしない〜
え、てか初夢ってなんなんだっけ
みるとそれが叶うの?←





これから準備して初詣行てきまう(*n'ω`n*)+.


うんだけどこの体であの人混みに立ち向かう勇気なry‥頑張れわたし!すっごく頑張れ!まだ若いはずなんだから! ←



2009年初日の出! 

2009年01月01日(木) 9時08分
 

\(^O^)/

おけおーるんたったー 

2009年01月01日(木) 1時45分



呑むよ〜歌うよ〜眠いよ〜
目しょぼしょぼ(´*ω*`)


みんなあけおめメルありまとう感動!だがしかし返事しないくそやろうなわたしさっさと消えますね ←



うまうぃっしゅ⊂( ^ω^)⊃うぃ〜っしゅ! 

2008年12月31日(水) 21時24分



コールドスコーンアイスらお〜!うんまーだお〜!ほっぺとろけおちそうらお〜(^ω^)!ついでにほっぺのお肉もいっそに落ちてほしいわ切実にwwwwwwwwwwww



これから暇つぶして、そそそそしてそしてカウントダウンしにいくよーう⊂(^ω^)⊃楽しみ!


うわ〜い\(^O^)/ 

2008年12月31日(水) 19時48分

電車人いないの〜!
かしきりかしきり〜(^ω^ )( ^ω^)


これからお台場ゆくよん!
楽しみい(*´∀人*)


(無題) 

2008年12月31日(水) 18時47分
もうさいあく
なんでいつもこうなるんだろなんかかなしい
今年最後の日なのにな、けんかして飛びだしてきちゃった
ごめんなさい


よいお年を


尻はかいても恥は絶対かかないよ! 

2008年12月31日(水) 15時14分
 
うえ〜
腹痛いし絶対ぶっ倒れそだったからバイト休んでもたすいまてんしょぼーん(´・ω・`)


んで今まで寝てたんだけどね、なんか可愛い夢みたった(*^q^*)
ひまわりをひとりいっぽん育てる夢なんだけどね〜うんいろいろかわゆだた(^ω人)!最後に育てたひまわりの体長?を測るってことで横に倒す作業するんだけど、ちっちゃい可愛い男の子がひまわりを「尻はかいても恥は絶対かかないよ!」って台詞きめながら倒したのがなんかかわゆで笑えた(*´^q^`*)ぷーwwwwwwwww




わー
なんか体調とかいろいろ
ほんとなおってほしいよーう

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うぬこ^ω^
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像まゆゆ
» いどおのおしらせ( ・ω・ ) (2010年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる