10月22日(´pω・。) 

October 22 [Sun], 2006, 17:19
今日わ色々なことがあったなー。

最近友達がすっごい落ちてて
その子すっごい大事なのね(´pω・。)
だから自分までテンションさがるん;;焦

何か色々その子悩んでて
力になりたいなー☆って思ってるんだけど
何も出来ないんよね(´;ω;`)

声かけてあげるか
電話してあげるかぐらいで。

なんだー、こんなもんか。ってぐらい(´ー`)

でも何かしてやりたいな…。
あたしがいつも助けてもらっちゃうから
助けてあげなきゃ(*´・ω・`*)ノ

大事な親友だしほっとくわけにわいかないかんね!

別に感謝されたいわけでもないし
「ありがとね」って言葉が欲しいわけでもない。
だた助けたい…。鬱から救ってあげたいよ(´;ω;`)

早く元気だせ☆+.゜

せめてー!!!!

お前の好きなアーティストの

新曲が出るまでには
元気だせ(p。△゜)q!!笑

こんなことで「死にたい」なんてゆっとっちゃかんぞw
まだまだまだまだまだ人生こーれーかーら(つω`*)♪

はじめまして(´・ω・`) 

October 21 [Sat], 2006, 16:47
ねえねえ(´・ω・`)ノ
ここ見てくれてる人居んの?

見てくれている人わ
名前と住所と電話番号を入力してから←おかしいやろ
「あやねのゲスブ」までお知らせ下さい(´ー`)←おかしいおかしい

名前もしちゆかっぁかりり←?

入れて下さいねん(ノ)'ε`(ヾ)もふもふ

てゆうか。最近むしょうに腹が立つのね。

しったか女(;;゜;Ж;゜;)

パクリ女(;;゜;Ж;゜;)

八方美人(;;゜;Ж;゜;)


ぜーんぶ大嫌いですっ

はああああー(´Д`)
ほんと疲れるんぢゃ
おまえら。←

あー。愚痴ってしまったすまぬ;
こんなんでよかったら
読者になって下さいね(´_ゞ`)

PC限定です(´ー`)にぱ+゜

PC持っている人わ読者になるしかないね(´∵`)ぶ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» はじめまして(´・ω・`) (2006年10月22日)
アイコン画像レィナ
» はじめまして(´・ω・`) (2006年10月22日)
アイコン画像あやね
» はじめまして(´・ω・`) (2006年10月22日)
アイコン画像レ-ナ
» はじめまして(´・ω・`) (2006年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pqxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる