ぴかちゅう☆!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるな
読者になる
2009年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
こんにちわ!! / 2009年10月07日(水)
こんにっちー
今日は理科2時間ありましてぇ~‥‥
とっても暇でした.
席替えする前は楽しかったのになぁ.
文句は言いませんよ!←
でもね やっぱりあぁ”〜!!
あ○こちゃんずるいよぉ-っ!!
いいねぇ3班楽しそうで!!
○べり○なんか彼氏と同じ班って
どんだけですか!?
あ〜はるなも3班行きたいよーっ!!
ゆーへー交換しろ!!←

部活は‥‥
うん!疲れたけど楽しい(  ^ω^  )☆
でももうすぐ卒部だー
ヤダねぇ
あんだけ行くのが嫌だった部活も
行かなくなるってなると寂しい‥‥。
最近クラと離れるの悲しいもん!!

そういえば最近っていっても
昨日と今日だけど自主勉&勉強
してんだよぅ!!偉いね(-ω-)はるなv
すげぇだろ
そーだ♪はるなあの席で成績アップ狙お!
少しはアップするかもしれません( ゚ω゚)なんちて

んじゃぁ 寝ようかなヽ(´ー`)ノ?
 
 続きを読む…  
Posted at 22:01/ この記事のURL
コメント(0)
うひし / 2009年09月27日(日)
こんにちわ~!!
今日の出来事★
今日は み○こ み◯ちゃん
 ◯べり◯ ◯やこちゃんと
遊んだのらー(^^)v
イオンで遊んだよ!!プリ撮った★
そして31食べました!!
はるなはオレンジシャーベットと
ベリーベリーストロベリー♪
めちゃくちゃ美味しかったぁ(^0^)!
あと、今日は学校で社会英語理科の
テスト 泣
難しすぎ〜!点数悪いなぁ(予想)
隣はあいつです(^^わはは
なんか、消しゴムで『くしゃっ』って
音たてると『はぁ〜』とかため息ついたり
あくびとかしてまぢうっせぇ- 笑
そんでもって帰りに遭遇した
生徒会長と副生徒会長と一緒にチャリ
こいでた
制服だったしね 笑
声のキー高いし そんとき
○ゆちゃんとそいづの悪口言ってたし 汗
聞こえてたかな…‥?
噂をするとよく来るもんだ。
怖いですね
そうだ!明日はみさちことデートです!
2人きりー 久しぶりです
あ、今日の帰りおもしろかったの!
◯べり◯ちゃん、彼氏と帰ったんだよ!
かわいいよね!身長差って大事かも…‥

でもね!はるなは背ぇあんま変わんないけど
あのひと大好き!! 今日なんか可愛かったし!
見てるだけですけど〜 笑
ときめくわぁ〜★ さぁ、寝よう
 
   
Posted at 21:31/ この記事のURL
コメント(0)
うへ / 2009年09月11日(金)
ばとーん
男性たいぷバトン
Q1 あなたわ女性だよね?んじゃあ答えてってね
あーい
Q2 彼氏にするなら「細マッチョ」?「ゴリマッチョ」?
細マ ッ チ ョ
Q3 MとSどっちがいい?
S70% M30%くらい
Q4 髪の毛は「坊主・ツンツン毛・ロン毛」どれがいい?
ツンツン
Q5 彼氏にするなら身長は自分より高い・低いどっちがいい?
たかい
Q6 男性において「顔・スタイル・性格・経済」1つ求めるなら?
スタイル
Q7 デートするなら「遊園地・植物園・映画・食事」どれがいい?
映画
Q8 それでわ最後に!今彼氏がいる人、好きな人がいる人、元好きだった人に一言どうぞ!
 すいませーん すいませーぇん!!
Q9 うちのブログに来て!強制ー
 暇だったら
Q10 うちの好きな人を元に作ったバトンでしたー!
 そうゆうこともあるわな
 
   
Posted at 19:27/ この記事のURL
コメント(0)
ヒーロー / 2009年09月11日(金)
 好きだなって、
 やっぱりこの人だ、って
 そう想い始めたの。
 ううん
 ずっと前から想ってた。
 頼りなさそうな背中だけど
 いざ、ってなったらすごく頼もしそうなの
 背もあまり変わらないけど
 だけど、この人しか居ないって
 想える位惚れ込んだ
 不思議なくらい太陽みたいで
 こっちまで笑えてくる
 ははは

 すっごい好き
 足も 手も 爪も 髪の毛も
 匂いも 声も
 あ〜あ、あと少しだ
 もうすこしでお別れなんだね‥‥。
 
   
Posted at 19:17/ この記事のURL
コメント(0)
部活 / 2009年08月22日(土)
 だったぁ-!! 疲れた
 一週間ぶり
 今日も楽しかったす
 嵐の‥‥!!踊り考えて踊った 笑
 めちゃくちゃおもしろかった!!
 はるなは、松潤だけど
 大野君が良かった‥‥!!

 まじ追記リアルなこと書きます
 
 
 続きを読む…  
Posted at 17:37/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!