ゴルフを始めました!

December 16 [Mon], 2013, 21:25
すごく贅沢な趣味だと昔から思っていたのですが、最近ゴルフクラブのセットをいただいたので、ゴルフを始めてみようかなと思ったわけです。ちょっとサイズが大きいけれど楽しみで仕方がありません。

ここだけの話ですが昔からゴルフコースを歩いてプレーしたかったんです。多分できないけどそういう事をしたいと思っている人ってたくさんいると思うんです。皆何かきっかけとかがあったらきっと始めるのだろうな。

もちろん最初は打ちっぱなしとかに行って練習しないとダメらしいので、もっぱら自分のお小遣いの範囲の中で練習に励むつもりです。なんだか通勤の時に傘とかで素振りをしているおじさんの気持ちがちょっとだけわかるかな?

これからのゴルファーライフ?を本気で楽しみにしていたりする自分がいます。主人もゴルフをやるので週末には私の指導をしてくれる約束をしてくれました。夫婦の会話も今まで以上に弾む事かな?なんて期待もしています。

ただフォームとかそういうのはしっかりと習った方が後々身体を傷めないと聞いたので、それだけはセミプロやプロに教わった方がいいみたいです。事実首を傷めたという人を知っているのでそれだけは気を付けないとダメですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiragisi
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pqwewq1/index1_0.rdf