(無題) 

2009年09月09日(水) 10時21分

楽しいと思うことがなくなった

曲聞くと虚しくなるから何も聞いてない

雑誌も触ってない

パソコンも開いてない

お金貯める意味もない

バイトする体力もない

学校行く気力もない



最近どうしたん。って聞かれる回数が増えた夏バテです大丈夫。
ダルそうなのは夏バテです。大丈夫
電車に乗りたくないのは夏バテです。大丈夫
喋りたくないのは夏バテです。大丈夫
光が怖い夏バテです。大丈夫
視力が落ちた夏バテです。大丈夫
ぼーっとしてるのは夏バテです。大丈夫
テレビを見てない夏バテです。大丈夫
人に会いたくない夏バテです。大丈夫
何をしたらいいかわからない夏バテです。大丈夫
イライラしやすくなる夏バテです。大丈夫
手が震える夏バテです。大丈夫
人と一緒にいるのが苦痛になるのは夏バテです。大丈夫
階段を登るのが本気で辛い夏バテです。大丈夫
人の目を見れない夏バテです。大丈夫
教室という空間が怖い夏バテです。大丈夫
家族との接し方がわからない夏バテです。大丈夫









ここ消そかな。


なんもない

(無題) 

2009年09月01日(火) 17時17分
今日は迷惑かけてすいませんでした。

多分色んな事が混ざってそれを対処できんくて過呼吸になったんやと思います

さやちゃん、和ちゃんと折角一緒やったのに電話してごめんな

今は落ちついて赤井に送ってもらったからもう大丈夫です

汗と鼻水と涙でグチャグチャの顔を晒して申し訳ない
心配してくれてありがと

安達ごめんな。自分から誘ったのにいい加減で。
まだ何も言えんけどファイナルもしかしたら…かもしれん。まだ詳しい事はわからんけど親と話し合わなあかんかも。

話した後すぐメールします。すいません

(無題) 

2009年08月31日(月) 16時45分
なんなん。あの男

はりきりすぎやろ
どーせ分校なんやでそんな頑張らんでも

やる気がない奴は〜
とかやる気なんてあるわけないやんバカwww

やる気があるのはお前のワキ毛だけにしてくれ(^q^)てかその前にワキ毛自重www

隣のワキガさんは臭いし自分も汗かいて臭いし最悪
あーお風呂入りたい

てか気持ち悪い自分の匂い消しの香水に酔ったw
早く帰りたい

舐めとる飴も気持ち悪い

(無題) 

2009年08月29日(土) 20時12分

自分死ねよ何迷惑かけてんだよ
バイトだからって気楽に考えんな
吐きそうでも頭痛がしても手足が麻痺して汗が床に落ちても我慢しろ粕

金貰ってるんだからちゃんと最後まで働けクズ

なんで簡単に早退した
25500円をドブに捨てたんだ自分は

生活を考えろ

(無題) 

2009年08月29日(土) 18時22分
微熱ぽい

今日は予約が7時と8時から入っとる
この頭痛どうにかならんの…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:種
  • アイコン画像 誕生日:3月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる
ブツブツと一日のこと
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あだち
» エイドリアーン (2009年07月29日)
アイコン画像
» (無題) (2009年06月09日)
アイコン画像
» 幕を下ろそう (2009年05月21日)
アイコン画像
» 歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯 (2009年05月12日)
アイコン画像
» (無題) (2009年05月07日)
アイコン画像
» (無題) (2009年05月07日)
アイコン画像
» (無題) (2009年05月06日)
アイコン画像
» 死にます (2009年04月14日)
アイコン画像うんこ
» (無題) (2009年04月05日)
アイコン画像
» (無題) (2009年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる