別れ 

April 04 [Wed], 2007, 9:52
また久しぶりになっちゃった(>_<)
まぁ見てる人ぁんまりいなぃヵラいっか〜笑

01年たつと別れと出会いが順番にゃってくる。
でも,ちょっと早すぎるんぢゃない??って思った。
でも,ぃつまでも落ち込んでちゃいけないね!!!
新しい先生と楽しくゃっていけるようにがんばろっと☆彡

森陰先生01年間ぁりがとうございました!!
先生のこと正直嫌だなって思ったことぁるけど,今ゎ先生に出会えてすごくょかったなって思ってます。先生に言われたことをきちんとゃっていけるように,自分なりに努力していきたいと思います!!

女バレのみなさん!!これからもぃっぱい迷惑かけると思うヶド見捨てずに仲良くしてね(>_<)
バレーもぉ互い高めあってぃけるようにがんばろー★☆

久しぶり 

March 26 [Mon], 2007, 14:42
久しぶりに書いたぁ⌒。

決心??しました!!
気持ちを切り替えてバレーがんばるッ!!
今こそみんなでがんばらなきゃぃけないよね。
先輩が引退したらぅちらが中心になるんだし。。。。
落ち込んでぃるだけぢゃダメだよね。

でも,このままぢゃ勝てないと思うのゎあたしだけかな??
チームの中だ起こってる事を解決しなぃと先にすすめないんぢゃないのかな?
前みたいに戻るのゎ無理なのかな?

ぁたしが口出すことぢゃないのかもしれないヶド・・・・。





今日も。。。 

March 17 [Sat], 2007, 18:36
部活休んでしまったょ(;_:)
ばーヵ,ばーヵ,ばーヵ,ばーヵ,ばーヵ,ばーヵ,ばーヵ,ばーヵ,ばーヵ,ばーヵ,ばーヵ,ばーヵ,ばーヵ

原因ゎ・・・・・・・・・・・情報伝達が遅いヵラです↓↓(@_@;)

今日ゎ予定表に14:00〜って書いてあったからがんばって行くぞッ!!って思ってました。
それなのに!!!!パソコンでメールチェックすると・・・・・・・『今日ゎ朝ヵラ衣台で練習試合だよ。』っていう連絡が!!!!!(◎o◎;)!
え???朝??
すごく悲しくなりました(ToT)
携帯って便利なんだなってぁらためて実感しました。笑

明日ゎ女バレ01年で遊びます♪♪みんなで遊ぶの初めてだから嬉しいなッ(^・^)☆彡
でも,ゆいが足捻挫したらしい・・・・・(>_<)
大丈夫ヵナ??早く治してね━!!
てヵ,球技大会出れないぢゃん↓↓↓
最後のィベントなのに(;_:)
まぁ,しょうがないね。部活のために早く治してね☆彡

記念日 

March 16 [Fri], 2007, 16:27
今日ゎ記念日です(^・^)♪
もちろんぁたしの記念日でゎありません笑★笑
今日ゎあたしの大好きなゆかぁとゆかぁのことふぁ大好きな拓ぴぃの01年09ヶ月記念日です☆!
01年09ヶ月も付き合ってるなんてめちぁすごい!!尊敬だぁ〜ぁたしも誰ヵとらぶ02になりたい笑

今日ゎ大好きなゆかぁの記念日なのにぉ祝いしてぁげれませんでした(;_:)
また学校を休んでしまったょ↓↓体調管理しっかりできるよぅにしなきゃなぁ・・・・。

ゆかぁごめんね(>_<)記念日ぉめでとッ!!
これからもずーっとらぶ02でいてねぇ(*^。^*)




れんちゃん&ゆかぁ大丈夫??
なんかぁったら頼りないかもしれないヶド,なんかあったら言ってね。
聞くぐらいしかできないけど・・・。



明日ゎがんばって部活行けるようにするぞッ!!

風邪 

March 14 [Wed], 2007, 18:37
ゃっとよくなってきた(>_<)
まぁぢ咳&鼻水ャバかったゎ〜(@_@;)
でも,もうだいぶょくなった♪♪
もう風邪なんか絶対ひかない!!って思った笑★笑
でも,また冬がきたらひくんだろーな・・・・・

明日ゎ学校。ぃきなりテストだょ↓↓勉強なんてもちろんしてません。
もう勉強なんて嫌だぁ〜(;_:)
頭ぉかしくなるって!!
知恵熱でるって!!

課題ゎちゃんと提出できるようにがんばるぞォ(-_-;)

明日も休みだといぃのになぁ〜(=_=)

でも,明日ゎみんなに久しぶりに会える☆彡
それだけが楽しみだなぁ(^・^)
明日ゎいぃコトありますようにッ☆!

07組ですごすのもあと少し!!
みんなで楽しく過ごそうねぇ(*^_^*)

球技大会ゎ07組が優勝だぁ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

迷子 

March 10 [Sat], 2007, 19:50
まず,昨日のコト書きま⌒す(*^。^*)
昨日ゎゆかぁの16歳の誕生日♪♪
みんなで歌をうたってお祝いしたぁ━!!
喜んでくれて嬉しかった(^・^)☆彡
それヵラ『3月9日』もうたってぁげました笑★笑

ぁとこの日ゎしほの02ヶ月記念日☆!
ぉめでとうって言ったら喜んでくれた!!


今日ゎ知立高校と練習試合でした⌒。
01年も試合ゃった(>_<)
ゃっぱ全然ダメだぁ〜(@_@;)
もっとがんばらなきゃなッ!!

終わってヵラゎなつ&まいと知アピ行ったょォ〜♪
初知アピだぁ⌒ぃ(>∪<*)
めちぁ広い!!てか,人多すぎ!!
歩き疲れたょ↓↓
ぉ昼ご飯に坦坦麺を食べたぁ⌒辛すぎぃ(^_^;)
ぃろ02見てー帰ることにぃ・・・・・・
ここから迷子になる事件の始まりです。

知アピヵラ途中までゎ順調♪
途中ヵラ別れ道,行きと一緒の道を行けばいぃのに「こっちヵラ行ったほうが近道ぢゃない?」の一言ヵラ道に迷いました笑


30分ぐらい歩き続けて,なつの携帯で現在地を確認!!
また歩いて大あんまきの藤田屋を発見(^・^)
チーズ入りのを食べたぁ〜めちぁおいしい♪

それヵラまた歩いてやっと駅にたどり着きました⌒。
駅の近くにきたときゎすっごく感動したょォ笑☆笑

そんで電車乗って市駅行ってちょっとぉ買い物♪

すごくぉもしろい01日だったぁ(*^。^*)


明日ゎゆかぁ&れんちぁんと初遊び★!
めちぁ楽しみやん!!
楽しもうねぇ⌒(#^.^#)

かゆたるつ♪ 

March 07 [Wed], 2007, 22:35
今日ゎみんな?の名前を逆ヵラ言って遊んだ━笑★笑
ぁと新しいじゃんけんも開発したぁ♪♪
みんな楽しんでやってたょォ(*^。^*)

今日ゎテストの順位がでたッ!!ぃつもどおり悪かった↓↓(-_-;)
まぁ気にしない笑★笑

明日ゎ教科書販売&生徒手帳の写真撮影がぁる〜。
帰りの荷物重すぎだぁ〜(-"-)
写真ゃだぁ〜(;_:)


今日ゎ「ラスト サムライ」めちぁ泣けた!!
まぢ学校なのに泣いちゃったょ笑
ホントょかった!!また最初ヵラ見たいなって思った!!


明日ゎ体育がぁる━(^・^)
めちぁ02がんばるぞォー☆彡

じゃ〜にゃ〜 

March 05 [Mon], 2007, 20:20
今日ゎたくさんヵんだ01日でした笑☆笑
最近ょくかむンだょね・・・・・ちょっとャバいね↓↓(>_<)
まぁ,あんまり気にしないヶドねぇ⌒(^・^)

今日ゎテスト返ってきた━━!!!!
今のとこ赤点なぃ!!!ゃったね♪♪(*^。^*)
まだ油断ゎできないヶドォ。。。。。。(@_@;)


今日ゎ体育ヵ゛02時間もぁった☆彡
バスケゎ燃えるねぇ(>∀<*)
みんなぁ〜!!優勝目指してヵ゛ンばろォ★!

久しぶりの部活ゎ汗だくだったぁ笑★笑
また接骨院通わなきゃッ!!



てヵ,みんな見てるならコメントください!!待ってます!!笑

悪い↓↓ 

March 03 [Sat], 2007, 17:49
体調が良くなりません(@_@;)昨日ょりわいぃヶド・・・・まだ治ってません↓↓
明日ゎなつと遊ぶのにぃ━━━!!(>_<)
明日ゎ何が何でも遊んでやるッ!!!!

今日も01日たくさん寝たなぁ〜01日の半分以上寝てた気がするよ笑☆笑
ぁたしの休日ってなんなんだろう??
また部活に行けなかったーだから目標?を切り替えることにしましたょ(*^_^*)
来週ヵラ部活に復帰することにします☆彡だから今ゎはやく治すぞォ♪♪

てか,野球部のOB戦みたかったなぁ(;_:)残念だなぁ↓↓03年の先パイみたかったょ(/_;)
また,やらないかなあ〜笑


ゆかぁー!!大丈夫??はやく元気になってね(>_<)
めちぁ心配だょォ。。。。。
月曜日ゎお互い元気に学校行こうねぇ(*^_^*)


まりぴーコメントぁりがとね♪♪今日行けなくてごめんね↓↓

休んだ↓↓ 

March 02 [Fri], 2007, 23:27
今日ゎ体調悪くて学校を休んでしまったょ(@_@;)
朝ヵラ悪くて遅刻して行こうと思ってたけど,よくならなくて休むことに。。。。。
部活行くつもりだったのになぁ〜(;_:)

明日ゎ行けるといぃなあ・・・・



てヵ,返事きてた!!昨日の朝にきてた!!うれしかった(*^_^*)
でも,返事返してないや(-_-;)ぁたしダメぢぁん↓↓
はぁ〜。どうしよう。
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まリぴ
» 今日も。。。 (2007年03月18日)
アイコン画像れ-な
» 記念日 (2007年03月17日)
アイコン画像裕佳あ
» 記念日 (2007年03月17日)
アイコン画像まリぴ
» 記念日 (2007年03月16日)
アイコン画像なつ
» 風邪 (2007年03月15日)
アイコン画像まりぴ-☆
» 風邪 (2007年03月14日)
アイコン画像なつ
» 迷子 (2007年03月12日)
アイコン画像まリぴ〜
» 迷子 (2007年03月11日)
アイコン画像
» かゆたるつ♪ (2007年03月08日)
アイコン画像たるつ
» かゆたるつ♪ (2007年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pqpurlkq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる