(無題) 

2007年08月24日(金) 2時39分
あー
ライブに行きたい!!!!
そして桑原さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あたしにポカリを投げてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←爆笑
アンコールの合唱で
もしもが唄いたいいいいいいい!!!!!!!
桑原さん「EDP」あんまし好きじゃないとか
なんで!!!!!!!!!
全部好きだって!!!!!!!!!!!!←はいはい
あー
鍵のネックレス欲しい(´;ω;`)
野田さんとおそろい(´;ω;`)
どこで売ってるんですか!!!!!!!!!
一体どこで(´;ω;`)!!!!!!!!!!!
ネットで取り寄せるしかないのか(´;ω;`)
ネットにもなかったら
どうしようう(´;ω;`)

(無題) 

2007年08月24日(金) 1時59分
らっどほんまいいね(*´ω`*)
「最後の歌」は聞いたら
100%泣くwwwwwwwwwwww
普段歌聞いて泣くとかないのに(∵)
あ、でも泣いたのが
もう2曲だけある←←
1個は
平川地一丁目の「運命の向こう」
これね歌詞やばい←
なんかね人間の汚いところとか
おかしいとことか
考えさせられる。
もう一個は
ポルノの「愛が呼ぶほうへ」
なんか歌詞と
PVのときのボーカルさんの
切なそうな顔見てたら泣いたね(∵)



てかまた
らっどの話に戻して
野田さんが麻希さんに
人間の素晴らしさを教えてもらったんなら
麻希さんはすごい
素敵な人なんだろうなあ(*´ω`*)
って思った。
RADのアルバムとかに麻希さんの名前とか載っててさ
そうゆうの隠したりとか多いけど
オープンにする野田さんも素敵だし
ライブでは「もしも」を
歌わないところも素敵だし(*´ω`*)
あたしとしては
ライブでは「もしも」歌って欲しいけど
歌って欲しくない←?
野田さんと麻希さんは
ほんと憧れ(*´ω`*)
まあ麻希さんのことはよく知らないけど
きっと素敵な人なんだろうなあって 笑
もうRADのすべてが好きっ><><
野田さんだけじゃなくて
武田さんも桑原さんも山口さんも
みんなみんな
すっごい好き><><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pqpqpqppp
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる