うっふ 

2005年09月29日(木) 20時34分
今日はいつもと変わらぬ日々をエンジョイしました。

(・∀・) 

2005年09月28日(水) 22時42分
あぁ・・・お出かけしたいよぅ・・・。

これじゃヒッキーになってしまうじゃないか(ぇ

まぁ、チャットで県外のお友達がいたので学校の校則を聞いてみた。

俺「そっちの学校って校則にゲーセン行っちゃいけないとかある?」

ともだち「ないよ。」

何か、ガッカリしました。

そういえば、先生が言っていた言葉を思い出した。

熊本県全ての学校がどうとか言っていた・・・。

決まりは破るためにあるものだぁ!!


まぁ、中にはこういう人が気にくわないとか言う人もいるでしょうね。

まぁ、ゲーセン行って何されようが自分の責任です。

それと、断る勇気を持たないといけないと思います。

断れないからお金とか取られるのですよ・・・先輩方・・・。

SchoolLife 

2005年09月27日(火) 19時05分
いや〜今日からテスト休みだ〜♪

部活の雑用をしなくてすむよ・・・

まぁ、明日からはボチボチおうちでテスト勉強しますか。

数学と国語には手をつけないでおこう・・・。

たとえば〜 

2005年09月26日(月) 21時51分
何か、NANAの主題歌のエンドレスストーリーって曲のサビを聞くと何故だか鳥肌が立ってしまう。

この曲のシングル欲しいなぁ・・・・。

グラマラススカイは、ちょいといまいちかな・・・?

hydeさん作曲らしいですけどね・・・(Mステで言ってました。

今度、漫画のNANAでも読もうかと思いますよ・・・・

持ってる人いたら見せて〜(

へーい 

2005年09月24日(土) 21時22分
まぁ、今日は試合。

オレはこの前の事件があって参加できず、応援。

お金は払ってるのに、参加できないとか・・・悔しい・・・。

怒られた 

2005年09月21日(水) 17時59分
それは、二日前のこと。

ひりゅさん御一行はゲーセンに行ったのだ。

そして、ゲーセンから出ようと自転車にまたがった。

すると、たまたま通りかかったティーチャーが僕達を発見した。

そして今日、先生に呼び出されて怒られた。(俺の学校ではゲーセン行くの禁止

何故か俺一人だけ先に呼び出された・・・。

どうやら、先生が俺を見かけた時、目に入ったのは俺の顔なのだろうか。

そして事情を聞かれた。

俺の担任は熱血先生なので曲がった事が大嫌い。

解答次第では殴られる事もあるのだ。

っつか、殴られた。5発くらい・・・鼻血出ましたよ・・・痛かった。

説教を聞きながら考えてみる・・・・・なんでゲーセン行っちゃいけないのだろうか・・・。

まぁ、質問の内容に「お金はどれくらい使ったのか?」とあったが、お金をかなり使うからなのか?

いわば、ゲーセンに行く事は俺の趣味。俺の趣味をどうとか言うのはひどいなぁと思う。

ゲームソフトを買って家庭でプレイする事と同様に、ゲーセンでしか遊べないゲームがあるから俺は行って遊んでいるのだ。

ま、親に電話されなくてよかったけどね。それだけでもまだマシな方だ。

だが、内申書に何か書かれる・・・(ぁ

貴様 

2005年09月19日(月) 21時07分
うわぁ・・・っつか今日何もしてねぇよぅ。

覚えているのはカレーパンのパンの皮のおいしさくらいしかないぜ・・・。

このおいしいさが分かるやついるか?

カレーパンの中身より皮の方がおいちいのさ・・・・

明日もカレーパン食べようかな・・・

授業参観 

2005年09月18日(日) 13時25分
今日は、日曜日で学校がありました。

まぁ、授業参観があるから日曜日にあったんですけどね・・・。(代わりの休みは火曜日です

それにしても、最高だった普通の日に行くと6時間授業で50分授業なのに今日は4時間授業で45分だったので、かなり楽に終わりました。

まぁ、親が見に来るってのはアレでしたが気にせず授業受けました。

今から、さめさんのおうちで遊びに行きます。

続きは後で書きまする。

体で刻む 

2005年09月17日(土) 22時04分
朝からはいもから電話がかかってきた。

「今日、遊べるかい?」

俺「おっけー。めんどくさいけどいいじゃないか。」

そして、俺は、はいも御一行と遊びました。

まずは、本屋により、俺はハヤテのごとくって本を買った。

そしてゲーセンに行き、その本をヒトリで読んでいた。

すると、面白すぎるので2巻と3巻を買おうと決心。

なぜか、ジャンプも置いてあったので購入。

何故だか明日は学校であるらしいので、時間割がわからないのでお友達にメールで聞いてみた。

「明日の時間割何だっけ?」と送信。

すると、こう返ってきた。

「明日学校あるの?」

例外がきましたね。

まぁ、色々と事情説明して終了。

ないす渡来 

2005年09月16日(金) 15時54分
とりあえず、ナイス渡来終わりましたよ。

とりあえず、書き逃した2日目と3日目をまとめて書きます。

★2日目

午前から幼児とお遊び、アンパンマンの歌が流れてそれのリズムにあわせて、体操を踊りました。かなり振り付けが面白かったです。
そして、午後からは障子の張替え。
障子の張替えは結局終わらず明日に延長

★3日目

障子の張替えの続き。
そして、卓球台を運んだり色々しました。

★4日目

幼児と遊びました。
絵本の読み聞かせなどやったり、体操をしたりしました。
午後はレポート書いておわりました。

話は変わるが、なっなんと・・・・

家庭用ギタドラVが出るのが決定したそうです。

発売は来年の春・・・出たら絶対に買います。

ギターのアケコンも出るので、それもまとめてね。

金欠になると思われるが、必須品なので買いますぜ。

家庭用公式サイト

ギタフリアケコン制作プロジェクト
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とぃさん
» (・∀・) (2006年01月31日)
アイコン画像とぃさん
» SchoolLife (2005年09月27日)
アイコン画像aa
» 貴様 (2005年09月21日)
アイコン画像とぃさん
» かてごり。 (2005年08月21日)
アイコン画像とぃさん
» 真っ赤な薔薇はお前の唇 (2005年08月21日)
アイコン画像ひりゅ
» このブログ (2005年07月28日)
アイコン画像とぃさん
» このブログ (2005年07月28日)
アイコン画像MEはとぃさんだ
» 歯医者 (2005年07月22日)
アイコン画像サメさん
» 600 (2005年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pqpqiiii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる