April 12 [Sat], 2008, 11:35
やっぱりダメやん
我慢できん…
なんであんな夢見たとかいな
あの夢さえ見なければ
あのままずっと
平気な自分で居られたのに
ばかだ
何にも分かってない
人の気持ちとか
自分ばっかりだ

わかれようといったのは
じぶんなのに
いまは涙がとまらない

どうしたらいい?!

向こうはまだ
好きだと
言ってくれた



きゃろは
しばらく休みます※

こーらやっと 

April 06 [Sun], 2008, 1:58
もーどうしよう
一日中考えて 罪悪感生まれて
今日あんまり笑ってない。
なんか心がなくなった気がする…
もう 痛む心もない。
ぽっかり穴開いちゃった。
あーあ…
それでも私は生きていくんだよなあ
最悪だな

ところで今深夜だ(^o^)
深夜もひょうひょうといるきゃろである←
今宿題終わったの!
最後に残してた数学が一番簡単だった…;;;
ま いっかー
あさって入学式とか気がおもーい。
気を使うのとかもう疲れた。
なんでこう、うまくいかないんだろねー
それが現実ってもんだな☆←
頑張る気もうせてくる深夜。
深夜は深い夜だよ。←そのまま
じゃーねー

おさひしひへっへっへっへ 

April 05 [Sat], 2008, 15:38

お久しぶりである。 何

やっと帰ってきましたー(^ω^)
懐かしいねーうふふふふうふふ

高校は無事、きゃろとともに
合格しましたよ☆+゜
一安心ですな、うほほほほ
ていうか、名門校ではないぞ?
普通の公立だぞ? うざ
家から遠いから通下区←
じゃなくて通学大変だは!!だはっはだだは

そんでもってー、よろしくね(´・ω・`)
更新、今からがんばりますー酢ポン酢♪

きゃろ、昨日はお疲れですb
まあ、がんばろう!!

今日はiPod買いました、4GBのやつです
1000曲も入るんだて!
すごいね、そんなに覚え切れませんってね!
あはhっははははは

あ、宿題しなくチャーハン!←死n
ま、しないけどね?←しろよ
眠たい
それではまた!

ああ 

April 05 [Sat], 2008, 14:12
あの人に関する全ては消したけど
あの人は私の送ったメールとか
ここのアドレスとか
消してるかなあ。
消してほしいな。
だってまじ自分最悪だよ。
消えろよ

忘れたいけど
忘れない
ごめんなさい
ありがとう


あーもー
頑張ろう。


なーんばーわーん 

April 03 [Thu], 2008, 21:23
削除削除!
きもーい記事はぜーんぶ削除☆!
おけおけb←

りあにいのネット開通おめでとさーん
これでいっぱいできるね! 何が
ラジオ成功するといいなあ(^o^)

明日はりあにいが私の家にこられますわ;;
だいぶ片付いた☆
私だってやればできるのさあははははは←
たのしっみらららーん
きゃろの愛を受け取れみんな!←タヒ

わくてか 

March 28 [Fri], 2008, 22:38
毎日更新しなきゃ
訪問数が増えないとゆう寂しさ(´;ω;`)
しょうがないか…

なんかいろんなことありすぎて
今は大変すぁ
なんで人は付き合うんだろうか←何
23日からずっと病んでて
常に吐き気して胃と心臓いたくて…
ひとりでずっとうずくまってたよ

うちは支えたいんだよ
もっと人の暖かさを感じてもらいたい
笑顔取り戻してほしいんだよ

それだけだよ

病みから逃げるように2日間一日中あそんで
今は結構大丈夫☆
食欲も戻ってきたし
テンションも戻ってきたし
いつもの変人だよ←

あさって携帯買ってもらえるう(^o^)
wktk←

月のワルツ 

March 22 [Sat], 2008, 11:54
あー五月病だあー
ってまだ3月w

うちのりある日記前略に新しくのせたよ☆
超 素 だけど暇なとき見てみてね(・ω・)

春休みの宿題終わる気せんし;;;
受験終わって気が抜けすぎてる…
しっかりせな!

みっくみくにしてやんよ☆ は
遊園地行きたい!
かれしと!
いねえよばーか←

写真はうちの部屋から見える景色
ずいぶん前に撮ったやつやけど
PCに自分で取り込めた記念に☆

ちぇ 

March 21 [Fri], 2008, 16:14
右胸がいたい(´_ゝ`)←
きゃろです。
そのまえきゃろあって名前でした
前のブログでいつも絡んでたみんな…どうしてるかなあ〜
くれおとか。すごく可愛かったなあ(変態オヤジ
はーなんか悲しい気持ちさbaby☆
花輪君かッ ってね。何

意味がない言葉ってあるよね
意味が深すぎる言葉ってあるよね
その判断は個人がするものでしょ?
だからうちらはその判断で
傷ついたりも幸せになったりもするんだよね
はあーめんどくせえなあもう。
自分なにが言いたいのか分かんない;

みんなきらいだよ
でもすきだよ
どっちだよ
病んできた…
皆結局自分ばっかだよね…
器大きい人ってあんま見たことない。
ああ、シリアスなきゃろでした。

さっむい 

March 20 [Thu], 2008, 18:58
さて!訪問者も出てきたところで更新☆(まだ4人しか来てない)
てか前個人でブログしてたとき1日200人くらい来てたのに
なんか…みたいな←
まあええか。

報告
きゃろもりあ兄も無事合格したぞおい
りあ兄は名門校だぜ☆とぅひゃはやは
きゃろはレベル低いぜ☆ひゃはひゃひゃはあああは
まあ高校は勉強ついていけなきゃいけないし
そんなにレベル高くても苦労するだけやん(pω、)
てことであの高校でちょうどいいサ!らい!


きゃろは声フェチなんだ(pω-)きも
んで男の人の声がすっごい色っぽかったりすると
ぶっしゃああああああってなる。謎
にこ動ですっごい良い声の人がいてね、
超かっけえの!高音も低音もセクシーすぎなの!←必死
毎日イヤフォンで聴いてとろけてます(*'ω`)
それが言いたかっただけだけどね。うん

明日新入生テストがある!
のにこの余裕さは何?
受験終わって1回も勉強してないって何?
もう下のクラスいっちゃうカモネー
まあ自業自得やネネネネるねるねるね☆

今日ワンピースとかスニーカーとか買って
まじ楽しかった(^o^)
お母さんから受験合格祝いでショートケーキ
買ってもらえたうっほほーい
あとは明日のテストと!春休みの宿題だけ!

長くなった!じゃあねー

きゃろだよ 

March 16 [Sun], 2008, 18:37
お久しぶりです!!
多分もう知り合いおらん
また友達つくろ

今日はりあ兄と朝11時から5時半まで
ずっとボーてして
ずっとしゃべってました
キリないよ(^ω^`)

りあ兄が『我輩はである』
とか言い出してツボって
帰りよるときも思い出し笑いでニヤニヤ
今でもにやにやにやにやにやにあひゃひあhy ←

りあ兄は引越ししたてで
まだネットできません
復活まできゃろが更新し続けます

しあさっては公立高校の合格発表です
やだなあああああ
まだモヤモヤした気持ちから解放されん
はやく自由の身になりたい。 ふははは
じゃーね
兄弟のこと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:松原りあ・松原きゃろ
  • アイコン画像 誕生日:1992年
読者になる
[りあ]
詳細→ 
[きゃろ]
前略っす→

ちなみに
りあ,きゃろです(^o^)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30