(無題) 

April 10 [Tue], 2007, 8:21
触るな。

触って欲しいのは好きな人にだけ、だから

触らないで


気持ち悪いと思ってしまうの


うざったくてしょうがないよ


アタシが貴方の1番になれる日は来るかな


一途を望んでしまうのは、いけない事かな

(無題) 

April 07 [Sat], 2007, 16:34
とりあえず明日貴方と二人で行きたいの。我儘御免‥アタシなんかが独占して良い人じゃないのにorz


どうしたら良いのか全然解ンないよ

とりあえず寝ます

(無題) 

March 30 [Fri], 2007, 16:25
にゃんにゃん←

ただいま休憩中〜‥
今日は人が少ないぶん忙しい!

6万おろしたらあと4万ちょっとあったo(≧艸≦)o

つまり〜‥ついに10万達成!!3ヶ月とちょっと前に始めたバイトでこつこつ貯めたかいがありますたww

もう少しで休憩が終わってしまう‥(●´┏_┓`●)



ああ‥嗚呼‥あ…‥

アリス様 

March 30 [Fri], 2007, 10:33
更新と夏のチケの申し込みしてきたっ^^^^

夏の、将くんたちの知らないトコで決定してたらしいですよね…‥

もうすぐライヴで逢える。嬉しす★夏ぶりにあの空気が味わえる。いっぱいいっぱい楽しみたいっ。

お腹空いたー今からバナナと牛乳で朝ご飯^^^^


今日もバイトだあー
その前にお金下ろさないと…(´┏_┓`)


まだ時間ある★
嬉しい事だ。

(無題) 

March 30 [Fri], 2007, 0:21
期待させといて

貴方はいつもそうだ


(´┏_┓`)

かなりショックだよ

眠れない 

March 29 [Thu], 2007, 2:13
布団に入っても眠くなりません…

僕はカラオケに行きたいんです
…時間が無い(´┏_┓`)

(無題) 

March 29 [Thu], 2007, 1:35
−テスト投稿−

明日 

January 11 [Thu], 2007, 22:24
愛されたい でも愛そうとしない
その繰り返しのなかを彷徨って

僕が見つけた答えは一つ
怖くたって 傷ついたって
好きな人には好きって伝えるんだ

千の夜をこえて/AquaTimez

**

肩が異常に痛い
首も痛い。
歯から、キてるかもね

一切の
連絡を絶とうと、思った

けど、僕の決心は
そんな簡単に揺らぐものだったのか

嫉妬、しちゃってる自分が
一番嫌いで 一番醜いよ

明日から
携帯は放棄しよっかな、なんて
出来るはずもない事

思ったりするんだ

好き 

January 10 [Wed], 2007, 22:19
ダンボール裂いてたら、爪が割れた…

眠いよ。

とりあえず、面倒な気分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pqklry
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる