マグロの納豆がけっておいしいんです

October 28 [Fri], 2011, 14:34
皆さま〜、どーもおはよ〜さん(。・∀・)ノ

きょうは5時55分すぎに起床しました。朝からルンルンです♪



島根はくもり 夜は雪になるって天気予報で言ってました。

朝ご飯は甘塩鮭のスパゲティで済ませました。

朝から散歩していたらカシミーリー・シープドッグを見ました。



ラジオの占いによると、きょうの蟹座の運勢は仕事運が10点のようです。

ちなみにきょうのラッキーカラーは樺色みたい。





きょうは企画書の作成の仕事が長引きそうな気がします_| ̄|○



今度島根の有名店で甘塩鮭のスパゲティを食べてみようかなぁ〜 いや、大根サラダにしようかなぁ・・・

仕事が終わったら朝の健康果汁 ベジタブルミックスを飲むぞ〜(^o^)/

三菱UFJのCCI/MAが良い感じで伸びてきています。売っておこうかなぁ?















P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pqgyhcgy1/index1_0.rdf