変化 

December 21 [Thu], 2006, 7:17
周りや思い出に浸り過ぎるのはやめる。
もう少し自分見ないと見失うよ。
これ以上失えない。
少しは良い意味で周りは見ないで自分の為に時間も考えや気持もしっかり使おう。
変わることでしかできないなら変わればいい。
もう嘘つかない。

 

December 16 [Sat], 2006, 3:33
えりちゃんについて行っても無理させちゃうだけだし、
私は卒業するまでお金的にもこの家にいるべきなのかな。
お金をしっかり貯めて節約もしないとこの先なにも見えなくなっちゃう。
そう思う。

再履修 

November 01 [Wed], 2006, 19:58
学校に通う目的は「卒業」

資格をとって2年間で卒業するの。

大丈夫。

夜になって思った。 

September 28 [Thu], 2006, 22:22
自分で選んだ学校なんだから、がんばろう。

ひとりでお泊まり 

September 24 [Sun], 2006, 3:27
一人でお泊まりした。
初めてが完璧に終わるより
最初ボロボロの方が最終的には
良い気がするから今日は必要だったんだろーな。
無事お家に帰って来れて良かった。本当に。野宿したい勢いだったけど、
諦めなくて良かった!

東京芸術劇場 

September 20 [Wed], 2006, 1:18
真っ赤な会場。

やっぱライブはすごい。
その人の音楽を耳だけじゃなくて
全身で感じられるのはすごい事だって思う。
目でも耳でも手でも足でも身体で音楽かんじて、
明日に繋がる。って意味がライブ後はすごくわかる。
音楽で伝えられるアーティストだからこそ感じられる事なんだろーな。
失いたくない一つ。

泊まり込み 

September 15 [Fri], 2006, 2:01
今日は初めて泊まりでやって、今眠る所。
たくさん をいつも貰うから一つでいいから何かあげられることができたらいいな。
今すぐにじゃなくていいから。時間が経つ中で。

2日間の睡眠 

September 12 [Tue], 2006, 21:33
日曜・月曜と2日間好き勝手に眠ったのでやっと満足したみたいで、今日は動けた。
絵を描いてたらアイデア舞い降りてきたから絵本の課題進めた。

昨日から始めた夕飯のお手伝いを今日もした◎
自炊しなきゃ一人暮らしできないしどうせなら楽しみたいから今からやっておけば
すこし余裕ができて気持ち的にゆっくりとご飯作れるようになる気がする◎
その前に、自分でお金を稼いで貯める事が出来るようにならないと何にも始まんない。

課題、終わらせちゃおーう。

10連休ー◎ 

September 11 [Mon], 2006, 0:38
土曜日から10連休◎
夏休みが戻って来たみたい。

土曜は5時に入って8時半まで待機室でずっと寝てた。
木曜は初めて泊まり込みでやるから不安だけど楽しみ。

明日はお昼寝せずに過ごせそうだったら出掛ける予定。
今日ずっと眠ってたから充電されたと思う。

自分で決めた自由をそのまんま、やって行くことが今の自分を成長させられる方法だと思う。
自分でやっていかないと進まないって事だ。

とりあえず 

September 08 [Fri], 2006, 18:40
絵本が終わって何にも
追われてるものがないから嬉しくって
下北にいってのんびりしてきた◎
さすがに帰んなきゃって時間になったので帰宅。
家帰ったら閉め切ってギター弾いて
ピアノしてのんびりできた。
こういう何でもない時間が必要だと思った。
けど楽しくて夜更かししすぎで寝坊‥。
そのへんしっかりしなきゃだ、
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pqdb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる