肩こり

September 02 [Tue], 2014, 15:15
時間は思いのほか過ぎて行くのが早い・・・。

そのときは何とも思っていなくとも、
後から考えてみると過ぎていった時間が早いことにつくづくと気がつく・・。

この傾向は年を重ねていったほうが顕著なようだ・・。


若い頃は時間がたつことが早いなんて感じたこともなかったのだけれども、
今は違うな・・。


本当に早い・・。


あっというまに1ヶ月が1年が過ぎていってしまう・・。

そういうものなのだろうな・・・。


誰もが感じてしまう、この時と言う瞬間・・・。


大切にすごさないといけないと言うことなのだろうな・・・。


さて、肩こりがひどくなってきた・・。


そろそろ八王子の馴染みの整体へ行ってこようかな・・。


肩こりだけはずっと時間がたっても友達のように寄り添っているよな・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ploiu
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pqauh/index1_0.rdf