やきやきさん

March 11 [Thu], 2010, 8:46


ですが
知り合いの日記: 日記

気になるニュースや出来事をつづる日記です。 << やきやきさん 購入 | TOP. 2010年03月10日. 知り合いの日記. 知り合いも日記ブログを付けていた。笑日記と言うか、なんというか…? ま、分かる人には分かりますね。 ⇒ つれづれと語る日記 ...(続きを読む)



やきもちやきさんと上手にお付き合いするコツを教えて下さい。

やきもちやきさんと上手にお付き合いするコツを教えて下さい。3週間くらい前からお付き合いを始めた彼氏がいるのですが とってもやきもちやきさんでちょっと困る事があります。 やきもちはいつも↓こんな感じなのですが。 メールで話をしている途中に私が何か言って引っかかることがあると いきなり話が切れて、自分が引っかかったことに質問してくる感じになります。 (いつもは顔文字を入れて送ってくるのにやきもちやいた時はなしです) その時、ちょっと不機嫌になるので、何だか寂しいです。 お風呂が遅いとお風呂にやきもちをやかれたり 返信が遅いと不機嫌になります。 携帯を変えて電波が不安定な時があって中々送信できないときがあるんです。 一番びっくりしたのは「今携帯の電池が切れそうだから後で写メ撮って送るね」→「何で電池少ないの?電話とかメールしてた?」こんな風に何気ない会話でも疑われたりやきもちやかれたりするので おちおち何も言えないなあと思ってしまうことがあります。 やきもちをやくのはまだいいんですが不機嫌になられるのが嫌なんです・・・(・ω・`) 上手くやきもちを焼かせないコツはありませんか? (趣味が合うし普通に話しているときはやさしいので 別れようとは思ってないです><) 私は今まで付き合ったりなどの経験がほとんど無く 友人もそんな経験がない方がほとんどで 正直どうしたらいいか解りません。(;ω;) どうか皆さんの知恵をお貸し下さい、宜しくお願い致します。 経験豊富な先輩方のご意見や、やきもちやきさんからのご意見 色んなご意見お待ちしております。 宜しくおねがいします(続きを読む)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pqalwyktar
読者になる
2010年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ