夢夢夢えええええ!!!←
2007.09.11 Tue 22:19

今日の授業最悪なもんばっかりですた><
しかもケータイ家に忘れてたぜ←

だから夢夢夢夢ええええ!!!!(*´ω`*)死んで
夢書きの神様ゆか殿のノートを拝借させていただきました!!


獄×幼馴染とかさとかさ!!もうなにあんた!!!!
素敵すぎるんだってうわあああああああああああああ!!!
獄がさ獄がさ!!!あのG寺氏がさ!!!!!
「っくそ・・・もう・・・お前いねえと無理なんだよ!!!!」
うをををををををををををををををををを!!!!!!← 死んで


雲雀×雪の守護者なんかもう!!!!!!!
「・・責任とってよね。僕はもう君の側から離れられなそうだから。」
ちょおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!← 消えて


なんなのなんなんp!!2人ともきゃあphhh!!!!!←

銀魂ばとん*
2007.09.10 Mon 22:39


ゆま様から頂いてきました\(^o^)/


銀魂バトン

●崖から落ちそうな銀さんとマダオ。どっちを助けよう?
 
そりゃ銀さん!!!


●手紙を出しに行ったらポストが近藤さんだった。

ゴリラに暴言はいてくる ←


●土方さんのマヨネーズ丼と銀さんの小豆丼、どっちの方が許せる?
 
食べてあげたいのはマヨネーズ丼だけど普通に無理 ←
だから小豆丼なら食えそう\(^o^)/待て


●ヅラじゃない桂だ。

桂じゃないキャプテンカツーラだ。


●これを持っているとお金が貯まると言われてジャスタウェイを渡された。

大切にしますって!!!!!!はい!!!!!


●新八のメガネは何の為にあるんだろ?

メガネないとただのダメ
とか誰か言ってた気がするをっを←


●高杉の包帯を引っ張って取る根性と勇気はある?

あるわけないし興味もないぜ★ミ 黙れ


●ひたすら叫べ。
 
お前の母ちゃん何人だアアアアアアア!!!!!


●エリザベスってかわいいよね。

定春ってかわいいよね。


●「総悟のあのバズーカ一回使ってみたいよね」と思っていたら、実際に転がっていた。
 
10年バズーカと勘違いするだろう←


●朝起きたら顔だけ坂本さんになっていた。

顔だけ?顔だけ?頭は大丈夫?


●今のあなたより幸せな山崎に生まれ変わらせてあげると言われた。
 
喜んで生まれ変わります←


●このバトンを5人の銀魂好きな人に回してください。

てきとーにどうぞ\(^o^)/

復活\(^o^)/48話
2007.09.10 Mon 22:11

アニREBORN雨戦★ミ

LIVEで見忘れたから気ままにYOUTUBE様で拝見\(^o^)/

もうやっべえええええええええええええええええええ!!!!


スクさんスクさん!! 山もっちゃああん!!

なんて素敵なんですか2人とも(*´ω`*)



いやいやいやあああああ(´;ω;`)鼻血もんっすね!!!!←



最初のころ獄ちゃんの突っ込み多くて萌えですた

りぼーんがボソッと「やっぱこいつ馬鹿だな」

ってのになんかもうwwwwwwww← 死んで

やっぱり好きです。はい(*´ω`*)



来週終わるのかな。嵐戦終わっちゃったしなあああああ

大空戦が楽しみですをを⊂二二( ^ω^)二⊃

獄ちゃんが「アホ牛しっかりしろ」って言うところ

本当に好きなんだよお!!!!!!!!!!!!

なんだかんだ言って獄ちゃんランボの事好きだよね

REBORNばとん*
2007.09.09 Sun 18:16

●朝…玄関まで迎えに来てくれたのは?

【1】「行こうぜ…」照れる獄寺
【2】「おはよう!」今日も可愛いツナ
【3】「早く乗んなよ」バイクで登場雲雀さん

獄ちゃんお願いします← 即答


●授業。あなたは何を受ける?

【1】ビアンキとポイズンクッキング
【2】シャマルと保健
【3】リボ山先生の授業

ビアンキすーきーっ!!!!


●そうこうしている内にお昼の時間

【1】「早く食べようぜ!」明るい山本
【2】「一緒に食べない?」ツナと学食(ツナの奢り)
【3】「今から群れを狩りに行くんだけど……」ご飯ぬきで雲雀さんに同行

山もちゃと食べたいけど奢りいいね← それか


●帰る時間だ……あなたが一緒に帰るのは?

【1】「ゲーセンいかねえ?」山本
【2】「乗ってくか?」黒塗りの車でディーノ
【3】「さあ……帰りましょう 」貴女の手を引く骸さん

22222222222!!!!!


●テストがあるんだ……誰と勉強する?

【1】「早く教科書開けよ……」獄寺
【2】「色々教えてあげましょう……色々ね……」変態骸さん
【3】「極限!気合いでやるのだ!」それでいいのか了平

どう考えても1ですよ!!(*´ω`*)


●そうこうしている内に夜も更けてきました……貴方は誰と居るんだっけ?

【1】「もう帰るの……?」子犬のような目のツナ
【2】「泊まって行くんだよね?もちろん」拒否権なし。雲雀さん
【3】「クフフ……帰しませんよ?」満面の笑み骸さん

うーーーーーーーーーーーーん雲雀さん←


●回す人

てきとーにどうぞ\(^o^)/

気ままにYou Tube
2007.09.09 Sun 16:42

気ままにYou Tube様の所でかなり大量のアニメを

見させてもらいました⊂二二( ^ω^)二⊃


涼宮ハルヒの憂鬱
 >いやもう何回見てもかわいい!!!!!
  長門ちゃん激しく好きですよよよよ


カードキャプターさくら
 >さくらちゃんかわいいね!!!!
  軽いぶりっこさがなんともいいね!!!←


学園アリス
 >るかぴょんるかぴょおおおおおおんn←
   翼先輩かっこええええ★ミ


下の2つは懐かしすぎるだろ自分 ←

NARUTOの映画見たかったな
あれさ、どーなんのまじで(´;ω;`)聞くな

獄ちゃん誕生日★ミ
2007.09.09 Sun 11:03

いやいやいやああああああああああああああ

愛しの獄寺隼人様の誕生日ですををを!!!!

おめでとございます!!大好き獄ちゃん★ミ 黙れ

え、もしかしてまだみんな中2ですかね><

いいかげん高1になってくださry ← 



てかりぼーんきゃらそん第二弾って噂は本物っすか?

きゃっぴーん★ミ語りもいいけどソロ曲ほしい!!



それにしてもキョン激しく好き← いきなり話題違う

杉田様すてきすぎるをををを(´;ω;`)

中井様、市瀬様とはまた違う萌え><

本気できゃらそん買いたいな きゃははっああ← 死んで


友達ほしい\(^o^)/ばとんやりたい\(^o^)/

はじめまして的な←
2007.09.08 Sat 17:30

ぶろぐ完成\(^o^)/

ってな所ですかね← いやいやヲタ丸出しぶろぐなんでね

そりゃもう楽しみですよ!!!!どうします?どうします?← 死んで



緋乃っていいます(*´ω`*)←いきなり

NARUTO 銀魂 REBORN BLEACH その他WJ系

涼宮ハルヒ様 おお振り らきすた まいしてます!!



音楽もね好きなんですよかなり!!!!

RADWIMPS 久石譲 3B☆.LAB 

アンカフェ シド ナイトメア アリス九號

ここらへんは神様ですをををををを!!!


たまに見苦しすぎる絵とか調子こんで書きますけど

目つぶらないでください← つぶらせろ

なんかバトンとかすごくやりたいです(*´ω`*)あそ

お友達とかすごいすごい欲しいです★ミ


じゃあ、あの、、よろしくお願いします←
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:緋乃 hino
読者になる
女子高生
REBORN 銀魂 NARUTO
  その他WJ 涼宮ハルヒ

前略ぷろふぃーる<<
カテゴリアーカイブ
Designed by TABLE ENOCH