わああああああああああああ

February 06 [Mon], 2012, 17:18
ううわあああただいまぁああ(ノ)`ω´(ヾ)
うわあああああああああああい
明日から3時間だよ-だよ-☆゚
木曜日まで..!!

WHY!!

それは!私立一般入試だからです・・よ!
全員受かってるといいのに!!
みんながたくさん受ける高校(わたしが合格した高校)の倍率
4.5倍なんだって・・
ぱねえすよ(✩☍﹏⁰。)

んあああさみしい!んわあああむりいぃいい
わたし最近、休み時間ずっと一緒にいる人いるんだけど
その人いなくなったらぼっち(´;ω;`)
その人もわたしが推薦入試うけにいってるとき
寂しかったっていってた!わあい♡
男の子なんだけどだからわたし浮いてるカモ
浮いてはなくても確実になんかいわれてる!おんなのこ達に!

今日もふたりで話してたら「おい」みたいな感じで男の子達が
どっかいってこっちみてにやにやしてたし..\(^o^)/
まあいいんだけどっ
最近周りの目とか気にしてないもん!神!天才!ス・テ・キ!

みてみてみていmていmちえみてみてみてみいtめ!
全部コナンのうただよ-♡





コナンだいすきちゅちゅちゅ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )///

昨日りあ友と通話しててあんまりしっかり見れなかったから
未来日記みなおしてくるかな(∩´∨`∩)♪♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あめきち
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる