☆姉☆生きてます 

2007年02月01日(木) 23時34分
marimari

お元気ですか、まりまりです。

さて

ブログ書いたことを一番最初に気づくのは誰でしょうか。

きっともぉ誰も見てくれていないことと思います。

が!!

まりまりさん 負けません。


えっと

最近はと言いますと

そりゃもぉ式準備に追われる毎日です。

考えなきゃいけないことが たくさんありまして

頭が破裂しそうです。

今日はヘアメイクの打ち合わせに行ってきました。

うーーーん。実際どんなイメージになるのか分からないので

とりあえず決めてきたけど 不安でいっぱいです。。。

そんでもってカツラをかぶってみたけど・・・

これがまたアリエナイくらい!!

思わず爆笑してしまったまりまりさんでした><


あーあー ヤダな・・・

でも二度とない晴れ舞台なので楽しんで準備していこうと思います。


aiaiさんはテストがあるらしく

最近ずっと勉強しているので気持ち悪いです

☆姉☆ポツーン 

2006年12月12日(火) 20時24分
marimari

今日は家に誰もいません。

物音すらしません。

淋しいです。。。

嫁入り前の私と思い出時間を作るとか

そんな気持ちでいてくれる人は誰もいないみたいですね。

シーーーーン

☆姉☆凝り性 

2006年12月07日(木) 23時58分
最近、準備や用事で休んでいたバレー

今日久しぶりに行ってきました♪

仕事や年賀状作りのせいか
とッッても肩がこっていたマリマリさん。

バレーで体動かして楽になった!

と思いきや…

帰ってきて今、肩こりの感じが半端じゃないです。

でも今年の年賀状ゎちょっと頑張ってますo(^-^)o

折り紙を切って貼ってと

この凝りよぉ♪

最近手作りにはまっているマリマリサンでした

☆妹☆ 

2006年12月04日(月) 20時47分
aiaiめんそーれーo(^-^)o

K月@日〜B日まで、沖縄に行ってきました。

沖縄に着いたら、バスに乗りました。

バスの中ゎクーラーがかかっていました。
こっちでは考えられません・・・・

体がおかしくなりそうでした。
風が強かったので、そこまで暑くなく、肌寒かったです。
お土産を見てる時に、ある物を見つけたので買いました。
それゎ・・・・

ち○こ

水に3日間浸けておくと6倍大きくなるそうです。
とりあえず、育ててみようと思います。
大きくなったら会社の子に披露します。
待っててくださいね。

☆姉☆打ち合わせ 

2006年11月29日(水) 22時54分
今日から式場との打ち合わせが始まりました。

とりあえずゎ招待状の話しから。

考えなきゃいけない事

やらなきゃいけない事が

これからどんどん出てきそぉで

頭が大変な事になりそーです。

考えれる事ゎ早めに行動に移して頑張ってみよぉ…

式が成功するのか不安になってきたけど

いっぱい詰まってる脳みそをフル活用しなくちゃ♪♪

☆姉☆帰省 

2006年11月28日(火) 23時01分
母と二人での伯母さん家・埼玉旅行から帰ってきました。

そこで一言!




疲れた……。。。

でもおばさんからお小遣2万円も貰えたし

従兄夫婦からゎ服も買ってもらえたし

行ってょかった♪♪

行っていないアイアイサンまでの分2万円までいただいて…

なんかャな感じ(-_-)

アイアイサンに渡すのゃめよーかとも考えたけど

お土産として渡しました!

さすが姉!



母と二人で旅行なんて始めてで

結婚前に行けたからぃぃ思い出になりましたょ。

母も凄く楽しそぉで…

福井駅でゎ

【米原〜東京】の切符を駅員サンに出していたり

……………(-_-)

隣にいた私ゎ非常に恥ずかしかったです……

☆姉☆頑張る まりまり 

2006年11月24日(金) 23時21分
marimari

一日中 縫い物です、まりまりです。

夜フエルトケーキを作っていました

今日はここまで仕上げた



ホイップクリームを乗せて

だんだん形になってきました

めげずに一人で頑張ります

☆姉☆ドレス 

2006年11月23日(木) 23時02分
marimari

今日はドレスを決めに行ってきました。

とりあえず無事に決定o(^-^)o



白ドレスです

来月には小物合わせをするので

これまた楽しみ


でも・・・

ドレスどぉしよぉ・・・とか悩む気持ちがなくなってしまったので

少し寂しいです

☆姉☆頑張れ まりまり 

2006年11月22日(水) 22時35分
marimari

友達が遊びに来ました。

彼女も来年6月に結婚するので

結婚話しに花がさきました。

私は受付に置くフエルトケーキを今作っています。

途中経過



これじゃまだまだ可愛くない( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;

途中で諦めないように応援してくださいね!!

☆姉☆初体験 

2006年11月17日(金) 23時08分
marimari

シモを冷やしちゃいけません、まりまりです。

今日初めて5本指の靴下を履きました。



お母さんの靴下ですが・・・


履いた感触ゎ

指のお股に違和感

でもなんか自分で言うのもアレですか

妙ーに可愛くて(*//////////////ー//////////////*)ボッ

しかも温かかったのです。

今度しまむらで5股靴下買ってこょう
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まり
» ☆姉☆生きてます (2007年03月02日)
アイコン画像ミキプ
» ☆姉☆生きてます (2007年02月09日)
アイコン画像あぃあぃ
» ☆姉☆生きてます (2007年02月02日)
アイコン画像よっぴ
» ☆姉☆ポツーン (2006年12月23日)
アイコン画像marimari
» ☆姉☆ポツーン (2006年12月22日)
アイコン画像つんく♂
» ☆姉☆ポツーン (2006年12月21日)
アイコン画像あぃあぃ
» ☆姉☆ポツーン (2006年12月14日)
アイコン画像marimari
» ☆妹☆ (2006年12月04日)
アイコン画像海人ぴぴ
» ☆姉☆打ち合わせ (2006年12月04日)
アイコン画像SHINGO
» ☆姉☆帰省 (2006年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pq_aiai_pq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる