(無題) 

2007年09月15日(土) 19時57分
じいちゃんとばあちゃんなかいいとこ見てすこしリラックス〜★

(無題) 

2007年09月11日(火) 22時16分
なんなんだし
めんどー.

ぷぎゃー 

2007年09月10日(月) 23時49分
時計の針の音うるさい(;_;)
なつかしいなあ(´;ω;`)

(無題) 

2007年09月10日(月) 23時15分
おっおっお〜♪(ω`)
待ってるのに(´;ω;`)

いたい 

2007年09月08日(土) 0時29分
久しぶりにいっぱい泣いた、

なんかだめだ 

2007年09月07日(金) 18時35分
もおだめだ.
まわりみれない.
人の話がきけない.
落ち着かない.
寂しい、
1番にわなれない.
存在価値ってなんだろ.
難しくてわかんない.
大事なのわなに?
難しくてわかんない、
いまなに考えたらいいの?
全部難しい、
追い詰められるってどおゆうの?
一生懸命なのわ誰ですか?なに頑張ればいいですか?
全部消して
綺麗な気持ちになりたい、
最後わいっつも思うんだ、
瞳がもっとずっと前から
しっかり強い気持ちもってれば良かった、

(無題) 

2007年09月06日(木) 19時03分
もうだめぢや(´;ω;`)

(無題) 

2007年09月05日(水) 23時06分
これから(´;ω;`)
どうなるの?(´;ω;`)
さいさき
不安になってきた(´;ω;`)
おっきな安心がほしいよ(´;ω;`)

わがまま 

2007年09月03日(月) 23時17分
でも一生懸命なんだよ

(無題) 

2007年09月03日(月) 0時04分
みいちやんがあ(´;ω;`)
赤ちゃんみたく泣いてる(´;ω;`)
赤ちゃんみたい(´;ω;`)
お外わだめだお(´;ω;`)痛いならやめなさい(´;ω;`)
ままわみいちやんがままになれるか心配よお〜(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pq0519pq
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる