移転しますー 

2007年10月01日(月) 22時00分
移転します^^


アドレス→http://ameblo.jp/vinngt2213-yuki/


相互リンクの方など、変更よろしく・・・

~.タオル 鬼強化してみね?.~ 

2007年09月24日(月) 22時19分
デンターシステマってなんかいいよね?。

はいブーンします。

憂鬱です。 

2007年09月09日(日) 18時08分
思えば後4ヶ月で受験生。
正直実感湧きません。
でもそんなの関係ねぇと言いたいがまったく言えません。
どう勉強したら良いのかまったく分かりません。
だれかkwsk・・・

でもメイポやりたい。。。久しぶりにやりたい。。。
南国s家BANしようか?(嘘
アルスs家(ry

一匹でいいから三次してみたいーよん。
よんよんよん。

視力0,06でした。
こここここれはwwwって。ね。
でもそんなn(ry。


ちょぃ。。。
なんか怖いんだけどね(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

なんというダンテこったい 

2007年09月08日(土) 20時57分
社会98点Yahoo^ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
space-read-sleepy.

バトンやるよバトン 

2007年08月27日(月) 15時40分
うn。南国sから回ってきた。
さぁ逝くぜ。
□このバトン誰から回ってきた?
南国たん

□つか、お前誰?
ぶるーあいず

□最近ハマってる事を1つ!
ハルヒ

□一番欲しい物は?
長門のフィギュア

□最近悩んでいることは?
変態変態って引かれてますおっおっ(^∀^)

□今一番のお気に入りは?
長門のキャラソン

□太った?
体重54ですがなにか

□リアルで会うなら誰が一番いい?
長門
 
□家族構成を上げて下さい
父母弟俺 兄貴っさ^ーーーーーーーーーーー

□願いが一つだけ叶うとしたら?
長門とアッーーーーー

□送り主に付き合ってくださいって言われたら?
うはうはwww俺は長門だもんwww

□送り主が一人で公園で遊んでたらなんて声をかける?
何勘違いしてるんDA

□抱きついてもいいですか?
長門なら許す

□めんどくせぇ(○or×)
滅びのバァアアアアアストストリィイイイム

□バトン回す人を上げて下さい(´・ω・) (何人でも可
朝比奈s 長門 ハルヒ キョン 古泉 おk?





ふたつめ

5人指定バトゥン
◎バトゥンのルール
1.必ずバトゥンを回す5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



★お名前は?
自称長門は俺の嫁

★おいくつですか?
禁則事項ですっ!!111

★ご職業は?
学生兼夫(後者自称

★資格は持ってる?
夫 英検4級 漢検5級 DT 

★今、悩みが何かありますか?
宿題アッーーーーー

★あなたの性格を一言で言うと?
(^ー^)

★誰かに似てるって言われた事ある??


★社交的?人見知りしちゃう?
後者

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
いや。

★ギャンブルは好き?嫌い?


★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きなのは・・・長門 SJ JK 雪印コーヒー牛乳 
嫌いなのは・・・石川 HJ 低能 

★恋人いる?
長門(はぁと

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)?
髪ショート うるさくない 明るす 顔(黙 もうない 

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
何勘違いしてるんDA まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!11
で喧嘩続行

★親友と呼べるお友達は何人いる?
南国sと秋間sと小林sと長門とその他4人

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である
エロ

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
携帯通信料30万(パケ放Yahoo!(^o^9

★これの為なら1食抜ける!!
長門

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
ハッキング
★今、行きたい場所は?
学校

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
長門のフィギュア大量買。ゲームうっほあっひゃ
★将来の夢を語って下さい♪
自称長門は俺の嫁から長門は俺の嫁へ。

★その夢の為に、何かしている事はある?
おっきおっきおっおっ(^^^^^^^^^^^^^

★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
居ないんだが
おわた

やる気無いけどとりあえずPCつけたり・・・ 

2007年08月03日(金) 23時06分
どうも僕です。

うはwww久しぶりにktkrwww 

2007年07月30日(月) 18時06分
はいこんにちBAN(´゜ω゜`)
今日の事とか うん。

滅びのババババーストストリームっ 

2007年07月29日(日) 22時39分
はいこんにちわ〜(´・ω・`)
今日の事かきまつぉ

中2病ですを( ^−^)b 

2007年07月28日(土) 11時36分
どうも====(⊃ ^ω^)⊃


今日の事とか書きまつ

これはwwww 

2007年07月15日(日) 13時50分
これはwwwオーケストラverwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm583619
このおっくせんまん良杉www
感動したw
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:義翳
読者になる
琥爛(´^ω^`)
最新コメント
アイコン画像xfnhhrsszl
» 移転しますー (2008年04月22日)
アイコン画像bfhajwuogu
» 移転しますー (2008年02月10日)
アイコン画像みんも
» ~.タオル 鬼強化してみね?.~ (2007年10月01日)
アイコン画像ズランポ
» ~.タオル 鬼強化してみね?.~ (2007年09月30日)
アイコン画像南国
» ~.タオル 鬼強化してみね?.~ (2007年09月25日)
アイコン画像みんも
» 憂鬱です。 (2007年09月13日)
アイコン画像ズランポ
» 憂鬱です。 (2007年09月10日)
アイコン画像義翳
» なんというダンテこったい (2007年09月09日)
アイコン画像ズランポ
» なんというダンテこったい (2007年09月08日)
アイコン画像鬼魔アルス
» バトンやるよバトン (2007年08月29日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる