.
2007.04.24 [Tue] 18:57




移転!


全然更新してないのに見てる人は・・・
いるのでしょうか!?
そして移転です!
移転理由は移転先に!
くだらない理由とゆうか理由にすらなってない
落ち着くまで相互もつけないと思うので
どうぞはずしてください。
移転先でも絡んでくれる人!
どうぞコメント書いてくれたら嬉しいです!
とりあえず、2個前と1個前の記事にコメントくれた
方々には移転報告しにいきます。
返事したくなかったらスルーでOKです。
では、D!amonDあんまり更新しなかった
んですけど・・・今までありがとうございました!
ちなみに移転先では名前を「綾」にしますた(^ω^)
ちょっと本名に近く!

THANK YOU
...D!amonD...
BYとら


移転先→→Delusion

.
2007.02.23 [Fri] 18:17

2/23

やばいかあもよ受験生!!
パソコンしてる場合じゃないね〜〜
そんなん知ってます!!!!
受験まで2週間とっくにきってますます
げ〜〜〜〜
でもね、最近思うんだよ!
今頑張れば人生に後悔が減るじゃん!
(人生ってほどいい学校じゃないけど)
とりあえず努力!とかしてみよっかな!

レスはまたね★←ごめん

2007.02.17 [Sat] 16:31



2/17

今、改造中なの´pωq`
めんどくさくなって
トイレ行きたいし←
だからここでPCをやめて
中断したいと思います!
中途半端最高!
へへへ
気にしないでよね

://
2007.02.07 [Wed] 18:22




更新しない!って昨日言ったばっか
なのに更新するところがあたしっぽくない?
矛盾(`・A・´)とゆうかなんとゆ〜か
だははーだって今日は暇があってさ!
勉強してないのに志望校に受かりたいなんて
そんなことどどどどどどーしよねー?
調子乗って←
キキララなんてね〜(´q`)ノシ
とにかく腹が減った!

もう長文更新はおあずけよ!
押してよね

://
2007.02.06 [Tue] 17:07



や〜〜い


こんにちわわわわわ!
もう2月になったんだねー
雪もふらなくてもう春みたい(^0^)

最近、やっと←
勉強を頑張ろう!と思えてきて、
本当に志望校に受かりたいと思えてきました
学校の自習もろくにやってなかった
が自習さえ頑張ってる〜´pωq`
だから、だから更新できなくなると思う;
けど!あと2ヶ月くらい待っててね!
サクラ咲いて帰ってこれたら嬉しい

あたしも頑張るから受験の人、みんな、頑張ろうね!

暇があれば更新したいと思ってるから
よろしくねえ〜(^ω^)

すぱん
2007.01.29 [Mon] 18:59




わくわく(^ω^)


あ〜受験生!え〜受験生!
一応私立は終わったかな〜
でも、もしかしたらあと一回?把握してませーん
放置ぎみな眉毛くんを剃りまして!
なんだか若返ったかも〜調子のり〜

そうそう!アイシャドウ買ったんよ★
気に入ったのあったから〜
なんと2000円以上もしたんだわ!
うわーお;僕中学3年生ー
自腹だかんねーしくしく
でもこれで学校でも平和←?
でもブラウン系が好きなんだけどね?

よーし、ご飯食べるから
もう終わりでいいよねー!
コメ返はまたこんどー★←最低

バートン
2007.01.21 [Sun] 19:46


暇だから 愛舂 。ちゃんとこから

ばばととんん


名前は?
(とら
(虎
こんなん!!

学校何処?
田舎さいこお!

校歌歌える?
始業式に
大声で歌って間違えたぜえ

何年?
お受験中学ロ3年

何組?
馬鹿集合ロ2組
アメリカの首都が分からないクラス

クラス何人?
さんじゅうなんとか〜人!!
密度高いww

成績良い?
悪いからどうしようもないなー
1ついたりつかなかったり←w

授業中はどう?
保健室・中抜け・睡眠・遅刻
最近勉強してないだ

休み時間は?
ストーブの前で死んだふりか
テンション高めで盛り上がってる

ともだち何人?
友達いねーよ!←←w
深く狭くがもっとーだ
  
何部?
もう引退したけど女バス
幽霊部員・いつのまにか退部

その部活面白い?
コーチにむかつき行かなくなり
「帰れ」と言われ勝手に帰る
面白い部活かもね

何で学校行く?
学校まで5分です!
歩きです!

誰と行く?
友達と〜。しかし遅刻魔
なので先に行ってて貰ったり

ご協力ありがとwコレ3人に回して♪
欲しい人〜(*・∀・)ノ '`-ィ


おじゅけーん
2007.01.21 [Sun] 19:23



じゅけー^ω^


お疲れさまお疲れ様!自分おつかれー!
いつ試験日だったでしょうか!
ちなみに秘密なんだわ
住んでるとこばれるでしょpε^q
でもまだ私立あるしー公立(本命!)だって残ってる←
ももももお`・ω・´
だって受験ッッてまず、

スカート長い
↑重いんだ。いつものはスカート切ってあるから軽いんだ
すっぴん
↑学校にすっぴんでいかない日ないんだ

etcetcetcetc

なめられたもんだぜOrg
しかもよーw
なんかお菓子で

ウカー○

だとかほんっっっっと!

やめろ

お金儲けしてんじゃねえよ(゜レ_゜)
こっちは真剣(なのか?)に頑張ってるのに
そんなんで受かってたら苦労しないって話!←w
とゆうひねくれもの
しかしコアラのマーチは好きだから
許してやるか!!!!!w

久しぶりに!相互募集でもしてこようかな〜
ぬふふぬふふwwww
でもめんどいとも思うわけ!
まあ終わり!
また
今度!

んー
2007.01.10 [Wed] 19:59



(^ω^)ノ



あ〜学校めんどくさいな←←
今日は陽子と遊んだの
某デパートでおしゃべりだよね♪
テスト近いとか知らないよ?うふ
勉強やる気な〜い

とりあえず
時間ないんでー終わり!
コメ返も次回で!
ごめんなさいー´pωq`

あけおめ!
2007.01.07 [Sun] 18:32





あけおめ!


なんてとっくに終わってる〜
ずっと塾
でも授業中ずっとポカーン(゜Д゜)だから
やめることにした!
役に立ってないも〜ン
これから大切な時期なのにlll(´・ω・)

とか目標とか,,,,う,,,,ん
中途半端に生きてて情けないよ!
生きてる意味あるの?って答えられない←
損得ばっか追いかけて、
何もかも捨てて走るなんてあたしにはできない
大人は嫌いだとか先生死ねだとか
言っちゃってるけど、そんなこと言ってるくせに
あたしは大人に生かされてる・・・

がんばれ!
P R
◆あばうと◆
◆なかよし相互◆






Yapme!一覧
読者になる