税理士 仙台市泉区の情報を探しています

December 22 [Sun], 2013, 9:56
仙台市に移り住んで、10年になります。

小さいですが、洋食屋さんを経営しています。

東京の有名ホテルのレストランのシェフをしていた夫は

いつか独立をして自分のお店を構えるのが夢だったんです。

仙台市に来てから念願のお店を構えることが出来て、

夫婦二人とアルバイトで始めた洋食屋さんですが、情報誌や

テレビの情報番組にも取り上げられて、だんたんお客さんも増えて来ましたね。

いまでは従業員3人を雇うまでになりました。

開店からお世話になってきた税理士さんが引退することになりました。

引退したあとは実家のある北海道で暮らすそうです。

新しく税理士さんを探して依頼しておかないとねってことで

税理士 仙台市泉区で探しているところです。

レストラン経営にも詳しい税理士さんが希望ですね。

税理士 仙台市泉区で探していたら、とある人気サイトをみつけたのです。

覗いてみたら、税理士情報サイトでして、税理士 仙台市泉区の

詳しい情報が載っていました。

家から近いところに税理士 仙台市泉区の事務所があるらしいので

そこに依頼をしてみます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オムライス
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ppzz3365/index1_0.rdf