肉食系男子と草食系男子

July 15 [Mon], 2013, 6:21

本田圭佑選手ってステキな私好みのサッカー選手です。
私はスポーツマンが、大好きなんですが、中でも本田圭佑選手みたいに
男らしい、たくましい男子の代表のような気がして、本当に格好良い人だ
なって思います。

>>>>>  会社と家庭、家、どれが大事??

今の成年日本人にあれほどの覇気を持った男性って稀少ですよね。

今日本では、草食系男子とまで呼ばれている男性が多いのに、がっかり
します。 私はあまり草食系男子に興味を持つことができません。

私自身がかなりの稼ぎがあるので、やっぱり男性には私よりも覇気が
あって、がむしゃらな気質を、もっていないと魅力を感じません。 

今の日本人女性もどちらかというと優しい、草食系男子が好きだという人
が増えてきているみたいなので、非情に残念です。

私としては男性には、多少ガツガツした、逞しさや肉食系であってほし
ですね!

だって、男は、昔から、獲物を取ってくる狩人だったではないですか?
それが、男の仕事でした。 今の狩りとは、お金を稼ぐことじゃないんですか?

お金が全てじゃないと思うかもしれませんが、でもお金がないと生活する
こともできない・・・

原始時代でいうと、狩りに行って頑張ったけど、獲物を狩ることができ
なかったから、一家全員は、飢え死にです、食べるものがないよとい
うのと同じです。

男として、一家を養うのは、当然で、それができなければ、男は失格なのです

だから、「お金が全てじゃない」という言葉は私は嫌いですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ppz222ggf
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ppz222ggf/index1_0.rdf