★★こnにゎnこ★★ 

May 06 [Fri], 2005, 19:27
こんにちゎ★  ぇ

今日はーーー男子B人女子B人であそびました↑↑

たのしかったぁヵナ?? でもかなり眠かった(´・д・`)o ぇ

今日ガッコはやくおわったからねぇーーー↑↑

A時45分とかはやいはやい+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+

うれぴかったねn♪♪♪

でも雨でちょっと変な気分とか(σ*ゝω・)σ

雨とか嫌いだしーーー

あーーー!!彼氏ほしいトカ゚。+(o´∀`)ノ+。゚

でもこんなブスは無理かぁーみたいな  ぇ ワラ

みじかすぎの日記でしたね★☆★☆

ごめnなさぁぁい 

May 05 [Thu], 2005, 20:43
A日間さぼっていましたww ぇ

ごめんなさぁぁ。・.(っ´Д`)ノ

でもこれからはあんまりわすれないようにしまっすーー☆☆

ああーーーー今日はぴぃたnとたぁーポのうちで

いろA遊びましたーーー  何

なんかめっちゃつかれたよーーな

バレーとかぁーーーなんかプリ印刷??したり  何

今日はコンビにでかっこいい先輩みかけました(σ*ゝω・)σ

まじすてちだったぉ(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

かなりかっこいいしーーー・*。*。・(´艸`o)゜.+:*・。*・。

ひかるに似てるとかww  ワラ

ぴぃたnも同じことおもってたぁーーーヾ(*・ω・)ノ゚+.゚☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ
 
まじかっこいかったとか☆☆☆

みじかい日記になってしまいましたが...

おわり松☆☆

みてくれてありがちょ(´艸`o)゚.+:

これからもよかったらみてくださいねn♪♪ 何

疲れたヶドCHOたのしー☆ 

May 02 [Mon], 2005, 20:05
こんにちはww今日はB日ぶりのガッコでした☆☆
今日は朝からかなりねむたかったぁ↓↓
授業うけるのは精一杯だったなぁーーー  ぇ
でも休み時間とかたのひかったぁーー
実は…今日・・・すちな仔ができまちたぁ・・・  笑
でも…なnか・・・微妙なんだょねぇ↓↓
でもがんばる成
ってかA今日ねぇーかなりかっこいい先輩を
近くでみましたかなりかぁぁぁこいいしーーー!!!
でもぴぃたnゎ今日ちょっと切ない日だったとおもいます・・・
だから先輩の話ゎもぉナシーーー ぇ
今日はかえってきてからたぁーポのうちの前の駐車場でF時30分まで
ぴぃたnとバレーしましたねぇハシャギすぎたぁ↓↓
でもChoたのひーーょ
最後の方はバレーじゃなくて
なnだか変な遊びをしましたぁ
目茶苦茶つかれたとか・・・
でもたのしかったからいーーーもnねぇ
ぁーと今日はウザイやつができた??
同じガッコの仔なnだヶど・・・
生意気なnだよねぇーー
いままではなかよしこよしだったんだヶド・・・
今日はなnかいろAあったなーーーー
  それは!!このへnでww
ばいちゃぁぁぁぁぁ

☆汚初ぢゃn☆ 

May 01 [Sun], 2005, 16:13
こんばんみーーー
ついにHPできまちたぁぁぁぁ
ポ

どnAココのHPにいろnな人があそびにくるのを
まって松ねぇ   何
質問とかもぜnAうけますネ  ぇ


っつかたぁーポも今年中学生になれまちたぁ
先輩こあいぉ
でもかーーーいい先輩盛りたくさnとか
かっこいい先輩もかなりたくさnい松
Choみんなかぁぁぁぁいい&かっこいい先輩
なnだぉーー☆☆
たぁーポもA年、B年になったらかーいくなれるか?? あ
無理だぉね↓↓

タメの仔でもかぁいーー仔いっぱいいるとか
かっこいい仔もいるぉーーーー
勉強嫌だヶド、中学ゎCHOーーー
たのしいでつ
これからもがnA中学校生活をたのしみ松トカ

っつかA光ーーーーヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
まぢだぁぁぁいChuきなんでつヶド・・・!!!
かっこぇーしかーーーぇぇし↑↑
慶ちゃんもゆっちもじんくnもすばるくnも
みーーーnならいCHUきだぁぉ゜+.(o´∀`o)゜+.
ジャニ最高なnだとか(*´∀`*)ノ゛

まぁ・・・これからもこnなたーポでつがよろぴくおねがいし松ww
あーーとどnAHPきてくだパィなぁ☆☆
まって松
ばいちゃ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴぃたn☆☆
» ★★こnにゎnこ★★ (2005年05月13日)
アイコン画像その辺のやつとか。
» 疲れたヶドCHOたのしー☆ (2005年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ppyyrrjj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる