バレンタインデー。 

February 15 [Wed], 2006, 0:44
今日はチョコの日でしたね。こういうイベントことって嫌いなんだけどな。女だけど。
仕方ないから祭りに乗りましたけどね。

いや今日はいい日でしたよ
かねてからの願いだったとある画集を買うことができました。400円だって400円。
んでヒカルの碁も買っちゃいました。あれマジでおもしろいよ。
これから毎回市に出かけるときは古本屋いこうかな。
TUTAYAではimage借りたら前からずっと聞きたかった「神々の詩」が載ってた!
いやまじでついてるひゃっほう!
縄文語?これ縄文語?こういうの大好きですよ(*´∀`*)
志方あきこのCDは一枚も手に入らないけどいいもん手に入ったよ

節分の日。 

February 04 [Sat], 2006, 0:20
今日は節分でございましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私というものは例年どおりに寿司を丸かじりさせていただきました。
今年の恵方は南南東です。
なんかすっげー微妙ですよね。すっげー。
南南東ってなんですか。南南東って。
連続でいうとさらに言いずらいです。

「南東の方角でちょっと南寄り?」

中学の天体の時間にそう習ったような。
自分地学やってないんで詳しく知りません。
あ、これって一般常識か。
方角に困ったんで祖父に尋ねたところ、


「台所の壁の隅を見つめろ」といわれました。


・・・・・嫌ですよね。
なんで汚らしい壁見ながら物食わなくてはいけないんですか。
仮にも縁起物を食べてるのにですよ。
今年はちょっと私にとって大事な年なのに。



まぁ、よしとしましょうか。





・・・・・これで運が向いてくるならね・・orz

三日坊主の始まり。 

February 01 [Wed], 2006, 2:55
今日からブログをはじめました。

過去幾度となく日記を付けようと志したことはありますが、どこれもこれも長続きした経験はないが故に今回のこれも即座に終わる可能性が大というわけでして、実際のところ一週間分書き続けられたらたいしたもんだと思っております。
しかもこれといった内容も無い平々凡々な日々の出来事を書きとめていくだけしか能が無いわけでして、ネットの海は広大であるにも関わらず、何の因果でこのブログに足を踏み入れてしまった皆様方には長い人生における意味の無い数秒間を無駄にさせてしまいしたことを心からお詫び申し上げます。
でもまぁこれも何かの縁だと思い、野良犬に噛まれたと思って仕方なしに諦めていただければ幸いです。はい。


あー・・自分で言うのもなんだけどなんかむかつく文章だなぁ。('A`

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ppyppp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる