国内・海外のスポーツや芸能の新着情報!

« 興南高校優勝 | Main | ジュリー 画像 »
保育園 進級式 服装 / 2010年04月04日(日)
子どもの確かな成長をはぐくむ幼稚園の行事(2)
商品価格:2,520円
レビュー平均:0.0


[PR]マーチステークス 競馬予想
補助ない民間放課後児童クラブ 父母自主運営で再出発

‎12 時間前‎
保護者らは「なんとしても残したい」と手弁当で続けることにした。四日に開室式が開かれる。 (北条香子) 商店街の一角で二階建ての空き店舗を利用したクラブで、約二十人の子どもたちが楽しそうに遊んでいる。進級してちょっぴりお兄さんお姉さんになったほかは、三月 ... (続きを読む)




進級式

年中として始めての登園 進級式です。 駐車場の都合で出来るだけ 徒歩か自転車で・・・・ となっていたので チャリ隊の我が家は 早々とおはる ... なので 毎年この時期に行われる 進級式には お世話になって6年近くなるのに 初めての出席でした♪ 役員 ...(続きを読む)


ジップフードパーカ

... 昨日は進級式でした。 スーツ…は0歳児の時に着たっきりで、最近はもっぱら普段着です。別段どうということはありません。 あのスーツ、どこにいったのかしらね(遠い目)。 すぐ見つかりましたw 娘は4月から、年少組です。 ...(続きを読む)


進級式

今日は幼稚園で進級式がありました そして、クラス替え… 私の方が子供以上にドキドキしてしちゃったわ 息子の園は地区別でクラス編成をするのですが ... 教室が隣だから何かと顔合わせできるかな 無事、進級式が終わり、ホッと一息。 更なる息子の成長が ...(続きを読む)


息子4歳の保育園進級式〜

... 今日は息子の進級式でした〜 コアラ組からシマウマ組に無事進級出来ました〜 コアラ組からのお友達や新しいお友達もいてまた楽しみです(^▽^*) しかし進級式の方は偉い人達の挨拶が長くて 辛かった 〜 [[attached(2,class="popup_img_320_240 alignLeft ...(続きを読む)


お疲れかーちゃん、のハナシ 〜2歳4ヶ月〜

... 体が疲れたまま、進級式だの何だのあったのでぐったり。 詳細はまた後日。 ---- 2歳児の成長記録トラコミュ を作りました。 よかったらトラバしてくださいね。 ...(続きを読む)


年長クラスの入園式(^^)

... 桜咲く春本番!! 山北駅前の桜も満開となり見頃を迎えた4月2日、 入園式 &進級式をもちまして、無事なぎが年長クラスとなりました(^^) 一番のお兄さんクラスですから、待ちに待った一番左側の列↑↑背の順で並び ...(続きを読む)


入園式☆

4月1日からすでに入園しているちびユナさんですが。 今日は入園式&進級式がありました 昨日の入園2日目は朝、私が居なくなって1分もしないうちに大号泣 だった ユナさんですが (園の外まで泣き声が聞こえてました) 今日は家族で保育園に行っ ...(続きを読む)


進級式('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

━─━─━─━─━─━─━─ は孫 進級式(-_☆) じと チョッと家に行ってみよう いつもはズボンでないといけません は違い ... (*^o^)乂(^-^*) 皆さんには笑われます ヾ(@^(∞)^@)ノ 進級式が終わるとママ友と子供たちで 公園にお花見 仕切るのが ...(続きを読む)


こぱんち、進級しました

金曜日は、進級式。先生発表と、簡単な説明会があります。 また小さいお友達が入ってきて、あちこちで、「ママー」と泣き声が上がる中、参加してきました。さすがに年長組さんはしっかりして見えます。こぱんちは、お供え物をのの様に持って行く役でした。 ...(続きを読む)


進級式

今日は保育園の進級式でした 新しい担任の先生も決まり、月曜日から新生活スタートです(続きを読む)




Posted at 20:02 / 新着情報 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/ppyhn/archive/55
P R
   
Powered by yaplog!