いつかまた 

2009年05月14日(木) 20時36分


どうも、みなさんこんにちわ!
オヒサシブリデスネー..._φ(゚∀゚ )アヒャ

全然更新できなくてすいません!やっぱ高校忙しくってね

そういえば、この頃R指定っていうバンドにハマってますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
福岡のバンドなんですが、Vo.のマモが、
いい声で重低音ぎみだしタイプなんですにゃはは

8月は飴琉たんと愛狂います。のツアー参戦しますです!
今からかなり楽しみー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

6月のR指定とイロクイ。が来るライブも
行こうかなー?と企み中であります

では、つまんない記事ですいません

お絵かきバトォン 

2009年04月26日(日) 20時54分

どうもこんばんわ!
ひさしぶりな更新ですね、はいヾ(o゚ェ゚o)ノ

今日はバットーンを!ね!

「お絵描きバトン」

※ルール
●前の人が指定したキャラ&お題で絵を描く。
●最後にお題を1つ追加して次の人にまわす。

☆お題一覧
猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/哀しみ/ハート/サスペンダー/包帯/
和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/スーツ/タンクトップ/全☆裸/軍服/ナース/紐系/胴着/
水着/マフラー/ツナギ/光 /ツノ/下着/黒ストッキング/性転換/バニーちゃん/不良/ゴスロリ/チャイナ服/フード付きパーカー/手袋/スノーボード/頬染め/歳+10/ツインテール/メイド/鬼畜 /女装(又は男装)/姫/幼少期

お題→ごっきゅんで眼鏡



はい、gdgdで申し訳ないですぅ(´xωx`)
文句等は受け付けてません!笑

●あなたの名前と使用した画材は?

すずです
ペンタブないんでしゃーぺんですいません orz

●この絵でこだわった所は?

まずごっきゅん描くのに必死で
こだわったとこなんて滅相もないです\(^o^)/え

●回してくれた人の絵はどう思う?

普通にめちゃめちゃ上手すぎます。
かなり尊敬しちゃってます

●描き終えての感想

楽しかった( *´_>`)人(´<_`* )

●追加するお題

幼少期!!!!!!!!萌え!

●バトンをまわす人とキャラ&お題指定
ブーメランしちゃえ☆(おま

したい人どーぞ!
お題は…みんな全☆裸で(*´・∀・`*)笑

追記はコメ返!

高校生 

2009年04月15日(水) 21時01分


どうも!
久方ぶりですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

この頃毎日忙しくって!!!!
いや、これガチで。

高校生ってこんな忙しいんですかつ´Д`)つ
ほんと毎朝、毎朝はやいんですけd

なんでまぁ今まで通りの不定期更新ですが
みてやってくだせえ(((´ω` *)(* ´ω`)))

あ、そういえばウィッグ買っちゃいましたー!
顔画更新しますた!

沼乙_| ̄|○ ←

じゃ、ネタ無いんでばいちゃいノシ
追記はコメ辺どす

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:獄寺すず(笑)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
二次元ないと生きてけなーい(*´゚д゚`*)
腐女子でけっこーこけっこっこー

2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31