ホームページを作りました。 

February 24 [Sat], 2007, 23:47
せっかくブログをはじめたというのに、まったく更新しない有様(笑)
ここは一念発起して、HPというものを作ってみました。

http://74.xmbs.jp/ppw/
(携帯からしか見られません…多分…)



なにがなにやら、はじめて過ぎて意味ふめ〜い。

でもなんとかカタチになりそうかな。

一応、アルバムとか作ったりしたいとか…
色々憧れはあるんだけど。

フィールザスカイ 

February 19 [Mon], 2007, 23:34
フィールザスカイを買いました。

ひさびさに気に入って買ったブライス。
可愛いな

プレゼント当選♪ 

January 18 [Thu], 2007, 2:26


水紀さんのブログで開催されていたプレゼント企画。
思い切って挑戦してみたら、見事当選しました。

こんな経験ははじめてです。本当に嬉しい♪
水紀さん、ありがとうございます

ぜひわたしも、いつかプレゼント企画をして、
この喜びを他の方にも味わってほしいなーって思いました。

うー、携帯カメラの調子が悪くて
もっと可愛く写せたらよかったんだけどな。

最近お気に入りのフィールザスカイさんに近々履かせます。

うー、このごろ忙しくて…せっかくはじめたブログもプチ放置しちゃってます。
もうちょっと気合入れてがんばるぞ〜

…来月から(笑)

イベントにいってきました。 

January 09 [Tue], 2007, 15:33
まずは、monbonさんのmomoko服。
とてもステキでした。画像のコートが最後の一つでした。
ちょっとお高かったけど、買ってきました〜
ちなみに、これは店頭展示サンプルmomokoさん。

どの子もステキでした!






こちらはあこがれのあるふぉーとさんのブースを彩っていた「あるふぉーとちゃん」
あるふぉーとさんのお洋服は大人気で、並んで入場した方でも買えなかったとか。
さすがですね。



あまり写真を撮ってきていません。
ついでにドールショウでは買い物もあまりしませんでした。
戦利品報告とか、してみたかったんですけどね〜(笑)

自己紹介 

December 21 [Thu], 2006, 20:52
ブライス歴はもうすぐ4年です。
2003年に初ブライスを買いました。
以来、マッタリペースでブライスと付き合っています。
気軽にケイタイで撮影した自慢のわが人形を見てほしくてblogをはじめました。

よろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:75(ナナコ)
読者になる
ブライスが好きです。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ppw/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる