1日で高収入即金メールレディをしんみり会話する日記

September 25 [Tue], 2012, 13:37
肌の奥までぐんぐん浸透する「ナノ化成分」と肌の表面で作用する「高分子成分」の大きさが違う2種類を配合してるので、肌の内と外からのダブルケアができる。しかも、9種の美容成分+8種の美白成分を配合をプラスした贅沢処方!というから嬉しいですね。
今日は11時から13時までお友達とテニスでした。台風も去り、急に涼しくなった感じ。いつもテニスの時に着ている速乾性のシャツとスコート付パンツが、今日は乾燥しているせいか、静電気で肌にぴったりくっついていました
店長に、このまま続けて入ってくれと頼まれ、しぶしぶ引き受けることに・・・結局21時まで働き(途中30分休み貰いましたが)、足がパンパン!14時から21時まで働くことになるとわかっていたら、テニスには行かなかったのに・・・
これも図書館で借りたのですが、「書き込み等しないでください」というシールが貼ってあります。借りた本にでも書き込む人、いるんですね〜最近、断捨離とか老前整理とか、身の回りをスッキリ必要なものだけに絞り、身軽になりましょうというような本、増えていますね。
テニスの後は、だんなと「得得うどん」 に行ってきました。ここは、麺が1玉でも2玉でも3玉でも、同じお値段。おなかペコペコの時には最適です。だんなは鴨ネギうどんの3玉、私は野菜たっぷりうどんの2玉。さすがに2玉はキツかった・・・
私が後衛に入り、ペアになってくれたコーチが、ポジションの確認とか、打つコースとか、その都度、教えてくれます。私の場合、フォアは厚い握りのスピン系なので、もっとショートアングルを狙ったほうが良いとのこと。
・・・が。あれ?水が出ない。市の水道局に電話しても、特にとめていないと言う。やばい、トイレが使えない・・・と、焦っていたら、郵便受けに不動産屋さんの名刺が入っていました。そして、
内職募集
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ppurin315
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ppurin315/index1_0.rdf