大葉と水菜 

2007年12月30日(日) 21時25分
旬を追えばすぐに過ぎる一年


治りかけの風邪がしぶとく喉を痛めつけて来るので薬飲んでトローチ舐めながら山陽新幹線こだま号の車内からこんにちわ、雛森です

さすがにこだまとは言え30日、100%近い乗車率ですね〜
隣に子供が座ったからマスク買っといて良かったと嘆息


風邪と供にの年末でしたが、とりあえず季節真っ只中の水菜をたらふく食べたり、黒豆だけをおやつ代わりに食べたり、スパイシーカレーをつくってみたりしてました
さすがに梅田に出る元気はなくずっと家にいたけど((

さてさて、とりあえず今日から今年最後の難関の実家で羽を縮めて来ようと思います(''

ぁ、トローチ噛んじゃった(

大葉と水菜 

2007年12月30日(日) 14時49分
旬を追えばすぐに過ぎる一年


治りかけの風邪がしぶとく喉を痛めつけて来るので薬飲んでトローチ舐めながら山陽新幹線こだま号の車内からこんにちわ、雛森です

さすがにこだまとは言え30日、100%近い乗車率ですね〜
隣に子供が座ったからマスク買っといて良かったと嘆息


風邪と供にの年末でしたが、とりあえず季節真っ只中の水菜をたらふく食べたり、黒豆だけをおやつ代わりに食べたり、スパイシーカレーをつくってみたりしてました
さすがに梅田に出る元気はなくずっと家にいたけど((

さてさて、とりあえず今日から今年最後の難関の実家で羽を縮めて来ようと思います(''

ぁ、トローチ噛んじゃった(

移転デス。 

2006年09月05日(火) 15時19分
ちょっと試しに移転してみることにしました(゚*゚)

お試し期間は終了w
本格移転しました。

ひまわりくん発光 

2006年08月26日(土) 18時27分


balの臨時広場住人なら誰でも知っているであろう彼が光りましたヨ。
ペアなしで発光してるところが尊敬・・・

まあいぢられ愛されキャラだから
いくとこいくとこでお祝い言われててうけました(´ω`)

追い込みでは組めなかったけど
今日ようやく知世が89になったとこだったので
ちょうど転生前にWIZで組めてよかったYO!

知世も光りt・・・・・(ry

おめでとうございました〜ゝ(´ー`)ノ

新パッチ 

2006年08月26日(土) 15時55分


もうかるかしら(゚▽゚*)


さて、これはポッター君と惣右介さんで転職後初の監獄臨時!
募集して5分で集まって、したらなんかみんな廃くさいにほひ・・・(ゴフゴフ

とても頼もしく感じる反面
このLv支援雛以来なので(いつのことだか・・・
しかもみなさんプロくさいので
本気で緊張してきて、ポッター君にいったらおんなじくらいでしたwww

支援2のもう一人の支援さんがカワイイ装備プリさんだったので
緊張を和らげるため(半分本気)にGチャで

「あの人も萌えプリだ!」


って言ったら、PTチャットでした(ノД`)

みなさんよくしゃべる人たちだったから
PTだかGだかわかんなくなっちゃったんだYO!!!!

ポッター君がぼそっと

「最近ましになってきたのにゴバク王復活ですね!」

とか_| ̄|○|||||


しかし緊張するけど支援たのしいわ〜
リビオのSBから前衛守るのが使命みたいなものだけど
どうしてもしなしてしまう!

タカラジェンヌ 

2006年08月16日(水) 19時57分
ふとWOWOWつけてみたら宝塚への招待がやっていて
階段でアチョ倒してたのに見入ってしまい!

何気に宝塚はまったことがありまして(ノ▽`)

今の宝塚はまったく知らないけど、
やっぱりラインダンスと大階段は健在ですばらしい・・・・!
あれ見に行くためだけに舞台行ってもいいくらいだ!


あたしがはまったのは、
天海祐希がトップ時代の月組で
天海祐希と麻乃佳世のペアがすばらしいのは言うまでもなく
姿月あさとや久世星佳もよかったデス。

あのころ擦り切れるほど見たビデオが(ぇ

「ME AND MY GIRL」


「ある日どこかで」

あと一緒に退団したこの二人のラストステージ(´;ω;`)

今思えば一回だけでも生で見ておくべきだったなとオモイマス。


あの麻乃佳世の地毛金髪ロングと
姿月あさとスマイルが・・・・・・(*ノノ)

惣右介さん 

2006年08月16日(水) 1時43分
-ここ最近-



マスタのキャラデリの関係でG作り直したり



カチさんが復帰したので石田とセンセイとジュピいったり



真一くん消して惣右介さんに生まれ変わらせたりしてました^^;;;

真一くんが消えた理由はコレ。



だってしかたないの・・・・!
ブリチ読み返しちゃったの(´;ω;`)



ホラ、かわいすデショ(゚▽゚*)


通販 

2006年08月14日(月) 18時12分

「スイブルスイーパー!!!!」

電気掃除機よりコンパクトで小回りが効いて

ハンディータイプよりもパワフル!!!

今ならミニタイプもついてます!!!!

さ・ら・に!

今ならオレンジとシルバーの着せ替えカバーもついてなんと

○○○円!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・地味にほしいじゃないか!!!
なにこの魔力(´_ゝ`)・・・・

カスタマイズ 

2006年08月13日(日) 2時37分



3日前くらいから2PC起動のために眠ってたデスクトップを起動。
普通に動いた!
ヨカッタ・・・・・・

で、とりあえずちょっと前に
ノートPCではまったカスタマイズをデスクでも(゚*゚)

まあカスタマイズっていってもデスクトップアイコン変えてカーソルかえて
デスクトップテーマちょっといじるくらいなんだけど、
これが気に入るのが見つかるまでに苦労するんだよね!!!

疲れてはやめ疲れてはやめてようやく完成(゚▽゚*)
メッセとROのアイコンがものすごくお気に入りデス!

ノートでやった時にはあったカスタマイズサイトが閉鎖されてて
そこで落としてきたすごくいいカーソルが落とせなかったので
カーソルだけがまだ不満だけどでもしかたない(´;ω;`)ブワ

とりあえずDLさせてもらったリンクデス(゚*゚)

<デスクトップテーマ>
<アイコン:マイドキュメント系+IE>
<アイコン:MSN+RO>


とまと 

2006年08月12日(土) 4時33分


知世が怖いくらいにあがりマス。
あの70代が嘘のようです!

上がるペースが70代と80代で遅くなったりしてないから
余計に早く感じるのかも?
知世でいく臨時は楽しい!
雛でいく臨時は・・・・
転生普通に多いけど、臨時むずかしいよネ。

とにかく87!

亡きイヅルを追い越すために早く90にしたいところ(´ω`)

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
☆ユキ
☆医療系大学生
☆O型・大雑把・基本的に篭りがち
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pptm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる