のりゅ! 

August 15 [Wed], 2007, 22:54

けんやくんりゅ!

(^∀^)かっこよりゅ!

今日は嬉しき事にアニソンを歌いまくってしまったを!!

ミーアちゃんはかわゆすなのか憎たらしいのか!

かわゆすりゅ!
だけど、私はアスカガ熱狂りゅ―――(∀)!



悩むを!


ラムちゃんも歌ったを!


ガンダムばっかり歌って踊ったを!!(^ω^)



夏休みは短いを―――――――(-ω-)



今日は一人カラオケガンダム祭りだたを!



玉置成実ちゃん良イ――――――を!



ガンダムまたはじめから見たいを!





やっぱり、ガンダムはエロスだりゅ(^ω^)v

シャワーシーン(^u^)



みんな胸もでかいを
あのでかさでモビルスーツは悩殺を(^∀^)

揺れる!

かわゆすりゅ―――――――――(`ω´)



みはしくん! 

August 15 [Wed], 2007, 22:35

萌えりゅ!

やっぱり、みはしくん!

関係ないけど、ガンダムの曲はみんな好き!好き!

サウンドトラックは制覇したぬ(・j・)


ミッション開始はいいぬ〜〜!!


アウル好き!
けど、やっぱり一番はたぶんツンデレじゃないかと思うイザークりゅ!

アスカガ好き!好き!
のーまるかぷ!一番の好き!好き!


アスカガ(∀)キャホ


初りゅ。 

August 15 [Wed], 2007, 21:59


萌え(・ン・)  

初日記りゅ。


これから、ここが本拠地りゅ!

気軽に声をかけてやってぬ!

すきなのはいっぱいありゅを!

てにぷりー

大阪眼鏡WWW純情なワンちゃんWWWガムかむかむ赤髪WWW 好き!

るるーしゅ

スザク!スザク!

しるばーそうる

土方www高杉www

ナルト

我愛羅(・ン・) ネジ(・s・)

ぶりーちも好きりゅ! わんぴーすも好きりゅ! がんだむもいけるぬ(・k・)

ぽけもんもFFも好きりゅー(・n・)シ

ドラクエもいけるぬ(・w・)

げーむ、あにめ! すきすき、(・ン・)

がんだむ。だぶるおー。楽しみりゅ!



たのしみん!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ようら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる