寒い 

2007年11月13日(火) 21時40分
こそこそこうやって影(主っきりこれは表だとも言えるのだが)で
発言するのは
面と向かって言えないのは
嫌われたくないから、遠慮してるってことになるのかな?
あたしはそうだと思うけど
相手もそうなんだろうか?
あたしのことを考えて影で発言しているのだろうか
だとしたらとてもすごい心遣いだと思う

理解することができるかできないか
受け入れることができるかできないか
子供なのは君たちではなくあたし自身だったこと

君はそのことをすぐに誰かに話したりできたんだろうか?
だとしたらどんな言葉だろう
「うざい」とか「むかつく」っていう良くわからない言葉を吐いて
笑いながらあたしの欠点を叫んで楽しんでるんだろうか

それはすごく羨ましい
そうやってあたしもできたらいいのに

「ひがみ」だと言われた
意味がわからなかったので調べてみた

デスクトップバトン 

2007年11月06日(火) 21時52分


いるたんから回ってきました、バトンです
ディスクトップ保存の仕方は絵茶保存の仕方と同じですので
説明は省かせて頂きますb

1、あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。
◆期待を裏切ってごめんなさい笑
  何も弄ってないです。そのまんまです

2、OSは何?
◆Win XP

3、これはあなた個人のパソコン?
◆私個人のもので「ドロシー」といいます(M子が名づけた)
 ドロシーちゃんは5機目で、ノートなんですけど、ノートでは2機目です

4、この壁紙は何?どこで手に入れた?
◆きっと誰もが手にするであろうものなので説明しません

5、壁紙は頻繁に変える?
◆基本、携帯とかも変えないです。
 気に入ったものをずっと使ってます。
 昔、中学生の時はころころ変えてたんですけど
 どれもごちゃごちゃしちゃってて。
 真っ白とかしてたんですけど、かわいそうなんで今はこれです。
 ドロシー起動時にyahoo!とメッセンジャーが出るので壁紙を見ることが
 そんなにないんですよね


6、デスクトップのアイコンの数はいくつ?
◆12個。メニューから呼び出すので(ワンボタンだしね)
 これらのアイコンは使用してません。一番使ってるのはごみ箱かな?

7、ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
◆あまり好きじゃないですが、配列さえちゃんとしてれば大体は許せます。

8、何かこだわりはある?
◆疲れないこと。
 起動時、終了時に目に入ると思うので
 ごちゃごちゃだとか、派手な色だとか、そういうのは疲れる。(私の経験上)

9、今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
◆整理したらアイコンが3つになってしまいます。

10、最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
@ともくん …前に見たけど、変わったのかな?
Aゅんちゃん …気にな〜る

友達いなのでこれ見た人(ってもここも廃墟)

無題1 

2007年11月03日(土) 0時04分
勝手に決め付けないで
勝手に決め付けないで
勝手に決め付けないで

そうしてるのはあたし
そうなったのはあたし

「うるさい、黙れ」

これが最近の口癖

殴ったり、わめいたり、壊したり
餓鬼だってあんたも笑うのね

勝手にすれば
勝手にしてよ

もう、いい加減にして

女の子 

2007年10月25日(木) 21時55分
見下した態度をあからさまにする女の子
愛されたくてかまってちゃんな女の子

女の子はいつも紙一重
感情で動くマネキン
時には争うことも必要、なんですって

女の子に生まれてよかったなぁ
そう思える女の子になりたい
輝いてる女の子に出会いたい
そう思う毎日&今日

見下した態度をあからさまにする女の子
愛されたくてかまってちゃんな女の子

女の子は共通のことで悩むのです
悲しいけどそういうものなのです

念願の! 

2007年10月20日(土) 21時15分
ともくんがずーっと欲しがっていたALGONQUINSの商品
やっと今日、心斎橋店で購入してました☆
↓            ↓


白ではなく初紫にチャレンジしてました!

あたしはお金なかったので何も買えませんでした
ともくんはこの他に





メ イ ド 服 ! !

買ってました。彼がどんな趣味でも驚かないつもりですb

あとはシンカンの骨うさちゃんのバッチをおそろで購入(ともくんの財布にて)

いつも買い物に時間がない…
次はお金と時間に余裕を持っていきたいなぁ

ヒラリー・ダフ/メタモルフォシス 

2007年10月18日(木) 17時20分




大阪の日本橋でアニメイトに行った友達を外で待ってる間に
ずっとこのアルバムが流れていました。
つい気になってお店に入り
「今流れているCDが欲しいんですけど…」
というと店員さんはCDを見せてくれました。
これがヒラリーさんとの出会い。
残念なことにお店にはこのCDはおいていないらしく
そうですか…と購入を諦めたとき
店員さんが「これで良かったら売りましょうか?」
もちろん購入しました。そして今はお気に入りの一枚です




マフラー 

2007年09月09日(日) 21時43分
2連発すみません、ついかわいいの発見しちゃったんで…!!



SEXPOTのマフラーです!!!
しかもこーんなに色が豊富!(でもなぜか白黒がない
これ、友達みーんなで違う色とかしたら面白そう笑
あたしはピンクが欲しいなぁ

初メンバーでお買い物♪ 

2007年09月09日(日) 21時24分
今日は心斎橋、アメ村にayanoちゃんとともくんと行ってきました!
17時から19時までという短い時間でご飯&買い物
なかなかハードだったけど楽しかった!



↑ayanoちゃんが買ったもの♪これら+うさ耳パーカーも買ってました

あたしとともくんはお揃いでブラウスを購入
netで探したけど見つからなかったので画像はなしです;

もう 

2007年09月09日(日) 21時18分
あきらめましTA!
写メ日記にせずにさまざまな商品のレビューや感想とか
ここには書いちゃいます
参考にならないものばかりだろうけどよろしくです

あらららら 

2007年08月19日(日) 10時52分
写メ日記用にしたかったのにどうやって写真とか送るのか分からない;;
誰か助けて下さいorz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月3日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 寒い (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 寒い (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 寒い (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 寒い (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 寒い (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 寒い (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 寒い (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 寒い (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 寒い (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» 寒い (2008年06月18日)