ブログ移転します。  

2010年12月01日(水) 23時07分
サイトのサーバー借りてるウチはこちらにて。
http://clip.icca.secret.jp/

相変わらずですが、よろしければ覗いてやって下さいまし。

テスト! 

2010年11月29日(月) 15時41分
どっちに送られるのかなっ と。

作った! 

2010年11月29日(月) 15時26分
PTAでね…

困った! 

2010年11月26日(金) 23時49分
結局ログインが出来ないので、不自由極まりなし。
新しいブログを作ってみたのだが、前のブログに携帯アドレスを投稿してあるので 新しいブログに携帯投稿出来ない……という。

違うトコ借りようと思いますまる。


img: はい、あげる。飽きたのか、プレゼントだったのか。

風邪ひいた。 

2010年10月25日(月) 15時57分
床に倒れ臥してたら、視線を感じる。

ロディー お前もか。

来年度用朝顔。 

2010年10月20日(水) 23時20分
夏に溢れた種が芽を出し、秋に花が咲いてます。

今日の出来事。
レジでお客さんに貸したボールペン、慌てて持っかれちゃった。
通販で奮発して買ったジーンズ、間違えて2サイズも大きかった。(股下切ったので返品不可)

たまに失笑する日もあって良いです。

午前3時の証拠写真 

2010年10月19日(火) 20時17分
お酒を呑む仕事中?って聞いたら
送られてきた写真。

う、疑ってごめんなさい。しかし、良く考えたら 何のアリバイにもならないぽいし。

結局、ブログへのログインが出来ない… なんだっけなぁ2年前の記憶が全然ないであります。

(無題) 

2010年10月15日(金) 23時36分
眠い…レポート終わらない。

秋植え 

2010年10月13日(水) 14時01分
今年は青紫系のビオラ三種類とホワイトチューリップをセレクト。

今の庭はブルー&ホワイト と白銀で統一。一つ、赤い薔薇が咲いてるのも ご愛嬌。

テスト! 

2010年10月12日(火) 17時10分
使える?