合い鍵の値段を調べました!

June 01 [Sat], 2013, 4:58
合い鍵が必要になったので、値段を調べました。

今回必要になったのは、家の玄関の鍵。
チェーンと更にもう1つ鍵がついているので、全部で3つの鍵なんです。
だから、チョー安全性の高い鍵っていうものを探しているわけではなくて
普通の鍵です。
合い鍵って値段、思ったより安かった。

合い鍵(合鍵)は、呼び名がスペアキー、予備のカギ、複製、コピーなど色々ありますね。
合い鍵は、紛失したときの為にも作っておくことをおすすめします。

では、合い鍵の値段は、いくらなのでしょうか?

合い鍵と言っても、カギの種類は様々ですし、合い鍵だけの値段でOKなのか、家や出先に来てもらってカギをまるごと交換する必要があるのか?その時の交換費用、出張費用、サービス費用、なんだか分かりませんよね?また、合鍵を作るカギによって値段も違ってきます。

家?
自転車?
バイク?
自動車?
レンタカー?
賃貸?

それと合い鍵の種類によっても値段は違ってきますよね?

チェーン?
シリンダー?
南京錠?
特殊錠?

ここでは、一般的な合い鍵の値段に付いて、いくらくらいなのか?相場を調べた結果をお伝えしようと思います。
あなたが失くしたカギの合い鍵は一体いくらでしょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ppryl0mko6zkj
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ppryl0mko6zkj/index1_0.rdf