やっぱり今日も・・・ 

July 17 [Mon], 2006, 12:34
3連休の最終日。
彼の具合が悪い為、友達との約束も断り、家で看病中。
でも、ほとんどベットで寝ているだけなので、特に何もできなくて暇。
今日出掛けるために掃除とか全部土曜日に済ませたし、テレビもツマンナイシ・・・
ちょっと寝室に様子を見に行くと、彼・・・携帯ゲームをしているではないですか
あんた具合悪いんじゃないの
おなかがすいたとまでいいだしたから具合良くなったのかな。おもいつつご飯の準備を始めて、
準備できたから呼びに行くと、今度は寝てる。
一体あんたなんなの。
3回起こしたけど、『起きてるよ』といって全然起きてこない。
ご飯さめちゃうし、まずかったら食べないからなとか言われて、あたしゃあんたのお母さんじゃないよ
4回目起こした時には、あたしも少しイライラしてしまって・・
そしたら、彼も逆ギレ。
彼は1回しか起こされてないつもりでいるらしい。
30分かけて作ったご飯も3分で食べ終わらしてもう寝室に行ってしまった。
しかも、ほとんど食べていない。
はぁ、やり切れない。具合悪いときはお互いさまだけど、少しは感謝してほしいよ。
ゲームする余裕があるんだったら。。
はぁムカつく、ムカつく、誰か助けてぇ

夏ばて 

July 16 [Sun], 2006, 22:14
土曜日、夜勤明けで帰ってきて、すぐに友達と一緒に夕方まで出掛けていたご主人ちゃま
今日日曜日はご主人ちゃまの両親と午前中出掛けて、午後は久しぶりに2人でゆっくりデート出来るかな・・・と思いきや、胃が痛い、気持ち悪い、吐き気がすると・・
えーなんでぇ、なんで2人きりになるとそうなっちゃうの〜
じゃーゆっくり休みなよといったそばから・・・ゲェ
吐きまくり
大丈夫かよ
明日は彼は仕事であたしは休みだから、久しぶりに友達と出掛けようと思ってたけど、キャンセル仕方ないけど、他のところで遊んで疲れたツケがあたしと一緒の時にくるとちょっとがっかり
早く元気になってほしい。いつも一人で留守番ばっかりだけど、具合わるくて寝てられるともっと寂しい
寂しいよ

昨日はヤバカッタ 

July 13 [Thu], 2006, 22:42
今、旦那は夜勤中
夜の12時仕事に出掛けて、朝の10時には帰ってくる。
しかぁし昨日はそうではなかった。
あたしが普通に仕事終わって、夕方の6時ごろ家に帰ると・・・・
あれっ旦那のがない出掛けたのかな・・
でも、家に入ってまた、ビックリ・・家に入った形跡一切なし。
電話をするもまったくでない。音消しバイブにしているから、3回コールすると直ぐ留守電
10円かかっちゃうからもったいないから、3回コールしてはまた切って、またかけてを100回ぐらい
繰り返した。
やべっまたあたしストーカー行為してる。
でも、朝の10時には帰っている人が夜の9時半になっても帰ってこないのは変。

やっと 10時ごろがかかってきて、最初の一言が・・
『おはよ〜
おぅおまえは馬鹿か
人がこんなに心配しているのにおはようって
理由を聞いてみると、公園で車の中で寝てたって
はっこんな話誰が信じるの昨日は30度ぐらいあったよね
こんなに蒸暑いのに朝からずっと車で寝てたって・・普通にありえない。
あまりにもふざけているので、一発おみまいしてやった。
あまりにもやりすぎて・・・旦那は・・
『頭痛くて吐き気がする』って。
ほんと気持ちは半殺しだよ
あたしゃ、あんたしか頼る人いないんだから、しっかりしてくれよ。
どうせほんとのこと聞いても教えてくれないだろうから、えて聞かないけど・・・
うそつきは、何も信じられないから、ほんと気を付けたほうがいいよ。
これからは、きちんと家で寝ろよ。。
おばかちゃん

意味わかんない・・ 

July 11 [Tue], 2006, 22:01
仕事終わってマンチョン帰ればきっとおばあちゃんもうきてるのかなぁって思ってドキドキして
帰ったら・・・
誰もいない・・    なぜ
ほんと意味わかんない・・だったら最初から連絡してよってかんじ
いくら息子のマンションでももう結婚してお嫁さんいるんだから、勝手に出入りは禁止だよ
あたりまえじゃんねぇ
同居したら自由にしようねって、部屋には絶対にはいらないからって・・・
もうやってるよ、嫁に嫌がらせ・・・

とうとう始めてみました 

July 11 [Tue], 2006, 1:00
ぶろぐ開設
実は明日から波乱の幕開けでして・・・愚痴こぼしたかったんです
なんだかよくわかんないけど、明日から3日間、旦那のお母さんの母親(いわゆる義理のおばあちゃん)をあずかってくれと・・・あんまり話した事もないのに・・しかも旦那は夜勤でいないし・・・
どうやって3日間すごそうかといまからブルー
一体、義母は何をたくらんでいるのやら・・・なぜにあたしが・・・
まっ明日からブログ更新の楽しみが増えるから良しとしよう
無趣味のあたしがどこまで続けられるか
乞うご期待
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ppred
読者になる
Yapme!一覧
読者になる