いきなりだけど 

March 14 [Wed], 2007, 8:08
移転しました!!笑

新しいブログへは、リンクから飛んで下さい!!

指の先まで 

March 13 [Tue], 2007, 23:01
思いでがこぼれて。

色々あったおね
3年間。

入学したのなんて
つい
昨日のことみたいなのにさあ。


3年で
手に入れたものは多かったけれど
失ったものの数も思い出せない。

莫大な数の一瞬を浪費して
あたしに何が残ったのか。

全然見当つかないよ。

毎秒
毎分
毎時
毎日
毎月
毎年
積み重ねたらかさばって
最初の方はもう見えない。

全部覚えていたかったのに。

今この瞬間ですら
淡く消え去る日がくる。

悲しくて
眠れない。






泣いたり笑ったり 忙しいっ! 

March 13 [Tue], 2007, 21:28
◇◆今日の反省◆◇
○1番お礼を言いたかった人に言えなかった。
○打ち上げドタキャン(古)した。
○なんか、何も思い出せない。


◇◆明日の希望◆◇
○希望っていうか、
明日からどうやって生きていけばいいのかわからない・・。(大げさ!!)



今まで当たり前の様に行ってた学校から急に放り出されて
明日から
何をしたらいいの。


は-…。
放心状態。
皆はもう目標とか定まってるのかな。

や、人のことを気にして行動してる場合じゃないんだよね。


夢で明日のこと考えよ-。

そして朝になるといい。







ひかりちゃん、
お花とメッセ-ジカ-ドありがとうvv
まじ泣きしてごめんね!!笑
部長、お疲れ様。
これからは
勉強もちゃんと頑張るように!!笑

ありがとうvv 

March 13 [Tue], 2007, 19:57
ブログ、初めて4日目
1000アクセス達成です!!
嬉しいおvv
見にきてくれる人
ありがとうございます(*^_^*)

これからも更新頑張りますねww

ついでにコメ残していってくれるともっと嬉し・・笑

すき!! 

March 13 [Tue], 2007, 19:49
http://blogri.jp/0ciel/


↑↑今日のブログ巡りで出会ったすてきブログ!!
ぜひ-。笑

(リンク集に貼らせてもらいましたvv)

ブログめぐり 

March 13 [Tue], 2007, 17:47
してた。
世の中には面白いブログたくさんあるなあ・・。

とか思ってたっけ
まみいがストラップ買ってきてくれた!!vv
ストラップって、何気に高いから買うの我慢してたんだよねえ-(*^_^*)
ギザ嬉シスww笑

うちには 

March 13 [Tue], 2007, 15:12
ポットというものがありません。
なんでかって言われると困るんだヶロ・・笑
だからカップ麺は、ヤカンか鍋でお湯を沸かさないと食べれなくて。
道のり遠いよね!!笑

冬場はストーブの上にヤカン置いときゃいいんだヶロvv

や、別にラ-メン食べたいからこんな話書いたんじゃないよ!!笑




あ、石川わざわざ電話ありまとww!!
君の電話の低い声にゾクゾクしましたv
や、冗談よ!?笑
本当今日はお疲れ!!
16日の午前中に絶対また会えるように祈ってる!!(o~-')b
↑↑崎つあんにも言ったんだヶロね♪笑



今日の打ち上げ、また勝手なワガママ言って参加しないことになりました。
尾崎、せっかく声かけてくれたのに本当ゴメン((汗
今度4人であそぼ!!( ̄ー+ ̄)
・・ちなみに、4人の中に白畑入ってないからね!!



嘘よv笑

楽しみにしてる!!vv

おいしかったょ 

March 13 [Tue], 2007, 12:59
母と卒業祝いに旬楽行ってきた-!!

月見ネギトロおいしかったよvv
母上ゴチ!!笑

まりちぁん、もしかしてもう電話してくれた!?
電源切ってたからわかんなくねて((汗
・・ゴメン!!死


画像全然関係ないね。笑

卒業。 

March 13 [Tue], 2007, 11:39
今帰ってきたよ。
思ったより泣かなかった!!笑

なんか、歌唄う時はじいんときたけど
他のことにちょっと腹立ったから泣けず。

で、崎がピアノ弾き終わって号泣してんの見て
うるってきたけど泣けず。

そして南先生の話を聞いてやばいやばい思ってたっけ
まりちゃん号泣!!

まじ、つられた-。笑
そのあと
ステキな後輩☆ひかりちあんに花もらって更に号泣!!笑

今は興奮しててなんかしっかり文字打てないヶロ、後でちゃんと感想書きます((汗


とりま画像は卒業証書!!
なぜか苗字隠す。笑

いい加減 

March 13 [Tue], 2007, 7:23
ブログにしんみりすること書くのやめようか。笑

何か今日のカウンター、今の時点で130まわってるからね。
どんだけあたしの心境が気になるの。笑←は

画像は思いでの品。笑
足は遅くて役に立たなかったヶロ
体育祭たのしかったよvv

ユニクロでおそろのポロシャツ買って皆で落書きしたの、わすれねえ-。笑

大事にします(≧ω≦)b

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絵理華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
北の国のギリギリ中学生。
マグロ・チ-ズすき。
座右の銘は謙虚に自己主張。笑
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像海苔
» ブログめぐり (2007年03月13日)
アイコン画像
» 卒業。 (2007年03月13日)
アイコン画像
» おは (2007年03月12日)
アイコン画像
» 今の (2007年03月11日)
アイコン画像
» なんかしんみり。パ-ト2。 (2007年03月10日)
アイコン画像ふウカ
» あせったァ!! (2007年03月10日)
アイコン画像絵理華
» すきいvv (2007年03月10日)
アイコン画像
» すきいvv (2007年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる