サイアク

March 22 [Tue], 2011, 23:06

井上くんがインフルなったらしwww
もう終了式まで来れないんだとww

最悪でしょwww

もう泣きたい気分ですわwww
クラス替えしたくないよー(;_;)

男好きとか女好きの人となったら
まじ地獄ww


てか、転校したいwww


嘘wwww


だけど嘘とも言いきれないww

私はH中です。
D中には、一目惚れした女の子がいますwww
T中には、好きな男子がいますwww
O中には、これまた一目惚れした子がwww
W中には、バスケ部のイケメン君がいますwww


私、女子に結構一目惚れしますwwww
決してレズではございませんwww

好きな男の子がちゃんと居ますwww


でも男子は好きではないwww
高校は女子高が良いと思ってるww
(無理だけどww)

私の県には女子高というものが無い!
のかな?うん、聞いたことがないよ。
あるとしても、きっと遠いところだろう…


話それたね〜。
とりあえず転校したいのww
でもその人1人に会いたいために
転校するってのもどうかと…ww

やっぱ自分の中学校がサイコウだと思うww


女子ってベタベタしてて、1人じゃ無理とか。
すぐに病んだり。メールとか電話とか長いしww
そういうの好きじゃないww

それに比べて男子は、
何かとサバサバしてるとこ好きww


はい、以上

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:rina.
  • 性別:女性
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31