カッコイイ店員をしめやかに震えるブログ

July 19 [Thu], 2012, 6:46
それも今日叶った。これは現実?ってほっぺたつねりそうだったけど。マッキー曰く“魔法にかかったような時間”は悲しいくらいあっという間で。あったかくて、優しくて、たくさんの笑顔と、勇気と。
仕事帰り、ファミマに寄ってチケットぴあにて購入。主演の加瀬亮と、岡田将生クンがやって来るそうです。ナマ加瀬亮!
若干どんよりな気持ちで仕事から帰ってきました。仕事は嫌いじゃないんだけど。自分には向いてるって信じてるし。でも…。揺らいでます。
主演の二人が呼び込まれると会場は大変なことになってました。う〜ん、アイドル。しかしそれも分かります。だって主演の二人…
バスカードに比べて割引率低いしチャージするのめんどくさいし、まったくもってメリットがない気がしますが…。キャラクターの可愛らしさが唯一の救いです。
今日は、帰りに部長と少し話をしました。「社員になる気がありますか。」と。これは私を評価してくれているというよりは、私が今年で「勤続3年目」に入ったということが大きい。
毎日同じことばっかりグチるのもなんですが、引継ぎがイヤすぎる…。はぁ。ホークスもしょーもない負け方するし。どんだけ残塁するんですか。
連休前半は、なんだかんだで毎日出かけていたので1日くらい家に居てもいいか…と思い、本日は引きこもり。でも結局やることがなくて、PCに向かいっぱなしでいたら偏頭痛。やっぱりどこかしら外出しないと逆に体調が悪くなるんだな…。
内職求人
金儲けサイドビジネス
老後お金持ち
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ppqqaaxx
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ppqqaaxx/index1_0.rdf