かにしゃぶで自分にご褒美

November 29 [Fri], 2013, 11:26
寒いです!こう寒いとあたたかいものを欲しますよね。

冬はおでんにポトフにシチューにと、あったか節約メニューばかりですよ。

でもだんだんマンネリ化してきて、

パッと豪華なものが食べたくなる時ってありませんか?

私はよくあるんです。

外食したくなったり、美味しいお刺身を食べたくなったり・・・・。

日頃節約メニューばかり作っているとたまには贅沢したくなるんですよね〜。

冬の贅沢料理と言ったら、私にとっては家で食べるかにしゃぶかもしれません。

かにって小さい頃から大好きなんですよ。

実家が新潟なので小さい頃から美味しいかにを食べて育ってきました。

いまは東京に住んでいますが、時々無性にかにが食べたくなるんです。

ネットでもよくかにしゃぶのお取り寄せ通販サイトを見ていますよ。

今回あるグルメブロガーさんのブログを見ていてたら管理人イチオシサイトを発見!

そのサイトを覗いてみたら、なんと出てきましたよ!

かにしゃぶのランキングサイトです。

もうこれはかにしゃぶを注文するしかないでしょ!

最近節約も頑張ってきたし、ドカンと豪華にかにしゃぶを食べたい気分です。

早速かにしゃぶのランキングサイトでかにしゃぶおすすめ見てみます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ノエル
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pppv5556/index1_0.rdf