全部が全部忘れちゃうくらいのおかわりちょうだい

April 08 [Sun], 2012, 1:19
全然更新してなかった。

旅行も終わって新学期が始まろうとしてますが、私は元気です。最近日記書いてないなあと思ったけど旅行にパソコン持ってってないし当たり前か(笑)


最近考えた「夢」とか「幸せ」とかについてはまたいつか書くとして、まだまだ寒い夜に一杯飲みながら語るべくは「愛」ではないのかい
ってことで相変わらずいろんなものに愛情を注いでいますよ、音楽とか数少ない友達とか彼氏くんとかとか

もっともっと音楽を愛したい。仕事にしようとしてるんだから、一番に愛すべきだし一番に愛してるつもりだけど、まだまだ足りないんだよなあ。好きな音楽しか聴かないのがいけないんだけど。本当に私は偏食なんですよ…

今年の目標は偏食を直す、な
酔ってきたからこの辺で
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:誰もが忘れてるかもしれないまり
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ゲーム実況
読者になる
ついったすかいぷにこにこの日々
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みかこ
» オリオンをなぞりたい (2011年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pppuggg/index1_0.rdf