あっ! 

January 24 [Thu], 2008, 0:18
と言う間に1日が終わってしまう…。って友達に話したら、幸せだなぁ。って…。1日が長いと考える時間が多すぎて、余計な事をも考えて辛いのかもしれないね。
ごめんね。何気ない一言が、傷つけてなければイイんだけど。

そっか。 

August 03 [Fri], 2007, 21:09
盆踊りだって…。今日は近所の盆踊りだって。もうそんな時期なんだ…。仕事帰りの橋の上から、見たら賑やかそうだった。

強さ 

July 17 [Tue], 2007, 23:06
1人で楽しむ事が、出来る人は強いと思う。グループで行動している時よりも、楽しさを発見する機会が多いのかな?
その楽しさに、気付いたんだね…。
人は人生の節目で、1人になり色んな人達と知り合って、友達を作り大きくなって行くんだょ…。
きっと今はその時なんだね。

たくさんの… 

July 13 [Fri], 2007, 11:18
たくさんの事は言わなくてイイ。
すべてを話そうとするから、心がいっぱいになってしまうんだょ。って…教えてもらったんだ。

伊計海岸 

July 09 [Mon], 2007, 15:22
キレイすぎて寂しくなる。

ウニエビ 

July 08 [Sun], 2007, 14:27
おいしかった。ご馳走様でした。

カンカン 

July 08 [Sun], 2007, 10:44
暑い中。出掛けると言う…

早っ…。 

July 07 [Sat], 2007, 21:04
以外と早いスピードのモノレール。小さい子供みたいに、1番前に座り込み…。ちょっと怖かった。
音楽もほのぼのと琉球音楽♪

大急ぎ? 

July 07 [Sat], 2007, 15:05
ちょっと小腹がすいたので…。地下の彩鳳で私はラーメン。相方はチャーシュー麺。さっぱりで美味しい。けど大急ぎで食べたぁ。

ロイズミロレディボーデン♪ 

June 27 [Wed], 2007, 20:19
その名の通り。1番下は、ROYCE'のショコラショー バニラアイスは、レディボーデン♪そしてパウダーは、強い子のミロ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SANぴん茶
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Zora
» はじめまして (2008年06月15日)
アイコン画像gweirwgp
» はじめまして (2008年05月21日)
アイコン画像モモ
» はじめまして (2007年10月10日)
アイコン画像モモ
» はじめまして (2007年05月11日)
アイコン画像モモ
» はじめまして (2007年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる