学校 

2006年04月10日(月) 22時08分
久々に学校がはじまりました(←ㅂ←♡)
うれし〜〜
忙しくなるぞ♪

ナルニア王国ものがたり、 

2006年03月22日(水) 20時40分
 ナルニア王国物語見てきました('-'*)
なかなかおもしろかったけど、私は、同じファンタジー系なら、『ロードオブザリング』のほうが好きかな。
ナルニア王国は、分かりやすいけどね☆

川治温泉 

2006年02月28日(火) 17時18分
祖母と従姉妹と川治温泉に行ってきましたヽ(・c_,・。)ノ 
温泉はいって、食事して。
きっと太りました(๑→△←๑)怖くて体重のれません。今日は夕飯ぬきで、明日っからこの大きくなってしまった胃を元にもどさなくては
恐ろしや、恐ろしや

終わった 

2006年01月26日(木) 15時51分
テスト終わり、春休み!!っと思いきや、パソコンでやらなければならないレポがあるのでしばらくヒッキーでやらなくてはでも真剣こけばぱぱっと終わるかも!?
はやくやらないと。。。

センター試験 

2006年01月21日(土) 14時29分
センター試験にあわせたようにこの雪!!受験生がんばれ(>_<)
雪に負けないでね☆★

定期 

2006年01月16日(月) 21時25分
定期がきれたんだけど、あと6回しか学校いかないのに、一ヶ月の定期買った
とりあえず、5回行けば元がとれるんだけど、なんかね〜〜
学校が終わっても電車利用して損したと感じないようにしよ〜

お祝い 

2006年01月15日(日) 20時46分
昨日今日、祖父の喜寿のお祝いをかねて伊香保の温泉に行ってきた。
今回の場所は、料理もよかったし、風呂も質のいいお湯だった
みんな元気でなにより♪これからも元気でいてほしいものです

サンダル修理 

2006年01月13日(金) 23時51分
夏に壊れてしまったサンダルの部品を買ってきた
どんな感じかというとトップにビーズがついたサンダルなんだけど、片足だけ、それがとれてしまったのだ
だから、取れてないほうのサンダルのビーズと同じようなものを買い、とりつけ。
初めてビーズのお店よく見たけど、すんっごい種類のビーズがあるっと感激
ビーズで小物つくりにはまる人の気持ちちょっと分かった気がした
とりつけは、結構苦戦して、40分くらいもかかってしまった。でもだいたい同じようにできあがったので満足(*^。^*)これで今年の夏もはけるぞ

ピアス 

2005年12月24日(土) 15時53分
クリスマスにめっちゃかわいいピアスもらっちゃった
ジュエリーはいくつあってもだ〜いすき
なかでもこれは特別じゃ♪ハートのピアスとクロスのぴあす★☆
大切にします>^_^<

先生と 

2005年12月16日(金) 0時13分
社会学の先生と初めて忘年会と称してのみに行った
一年生の時とってた授業なんだけど、そのあとたまにメールとかしてて前前から飲もうってはなしがでてて、ようやく実現。
先生と私の友達の葉の三人で新宿の某居酒屋に
関西人の人でめっちゃ話す人だから、あっという間に時間が過ぎて楽しかった〜
学校の裏事情や、恋愛について語ってくれたり

楽しい先生と仲良くなれてよかった
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像コシ
» 学校 (2006年04月18日)
アイコン画像コシ
» ナルニア王国ものがたり、 (2006年03月24日)
アイコン画像コシ
» ナルニア王国ものがたり、 (2006年03月23日)
アイコン画像Koshi
» 川治温泉 (2006年03月10日)
アイコン画像コシ
» 終わった (2006年01月28日)
アイコン画像コシ
» センター試験 (2006年01月21日)
アイコン画像P
» 定期 (2006年01月21日)
アイコン画像腰抜け
» 定期 (2006年01月18日)
アイコン画像P
» お祝い (2006年01月16日)
アイコン画像コシ
» お祝い (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pppsho0916
読者になる
Yapme!一覧
読者になる